カレンダー(月別アーカイブ)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » 少年(裏)サンデー » 初恋ゾンビ » 初恋ゾンビ 第98話「惑いの森」の感想(ネタバレあり)

初恋ゾンビ 第98話「惑いの森」の感想(ネタバレあり)

2017/10/18 00:01 | 少年(裏)サンデー 初恋ゾンビ | コメント(0)

MAJOR 2ndの重大発表はやはりTVアニメ化だったわけですが、
初恋ゾンビにもそういうメディアミックス的な動きがそろそろあってもいいような気がしますが…

前回、朱々子を庇って滑落したタロウと、そのタロウの様子を見に行った指宿くん。
さらに急な雨に降られたりしたことで、思わぬ形で二人が急接近することに…
っていうか、タロウもうほとんど核心に迫っちゃっているけど…
あの雰囲気に流されやすいちょろインっぷりに定評のある指宿くんがウソを突き通せるとはとても思えないけど…!?



指宿くんキミは、女の子なんじゃないか?

もうこのまま指宿くんグッドエンドルート突入かと思っていた時が自分にもありましたが…

思い出さなくても、新しく始まったボクらの時間の中で、タロウはちゃんと…今が、答える時だ。

やはりあの指宿くんがこの雰囲気に抗えるわけがありませんでした。
タロウに振り向いた時の指宿くんの表情が完全に女の子のそれでしたからね…

ごめん。また変なこと言った。忘れて。

って、ちょ、うおおおいタロウお前ここまで来てそりゃないよ!
もう完全に指宿くんが自分を女の子だと認めて二人が結ばれる流れだったじゃんかよ!
でもやっぱりタロウが指宿くんと結ばれるためには、どうしてもイヴの存在がネックなってしまうのかということを、思い知らされてしまったわけで…

指宿くん! あんなに強く輝くイヴ初めて見た。まるで恋の成就寸前の輝きじゃないか…

これは…うわあわかりやすすぎる…

タロウ、あの時ボクを見てイヴを思い出したんだな。イヴの輝きは、タロウがイヴをそのものを思う輝き

たしかに前半部分はそのとおりだけど、後半がちょっと違っているんですよね。
指宿くんがそう思ってしまうのは男心がわかっていないからかそれとも女としての自分に自信が無いからなのか…

もしかすると、タロちゃんと離れると恋しくなって輝きが増しちゃうのかも~

こんなふうに初恋の理想の相手からストレートに愛情表現されたら悪く思う男なんているわけないんですよね。
っていうかイヴのしまパンの破壊力ががががが。←

タロ兄さま、大丈夫ですか?でもひどいです。あんな無茶しないでください。

いつも元気で明るい朱々子のこんなに落ち込んだ表情を見せられてしまうと、ね…
あとさすがの朱々子もあの後タロウと指宿くんの間に何があったかまではわからない、か…

タロウ、ボクは男だ。だから心配するな。イヴは消えたりしない。

またいつもの男前の指宿くんに戻っている…
さっきのが指宿くんがタロウに自分から女だと打ち明ける最大のチャンスだったのに、これでまだしばらくは男だと偽り続けなければいけないことになりそうですね…

自らの初恋の成就 = 初恋ゾンビの消滅。厳しい現実に揺れ始めたタロウ…

両方選ぶ…っていうのはやっぱり無理なんですかね。
指宿くんを選んだらイヴが消えちゃうとかそんなのあまりにもあんまりすぎる…


広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第168夜 NEW!

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売予定
└外伝:16巻-11月17日頃発売

作者
大高忍の手書きブログ:2017年1月22日更新
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は11月22日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ