カレンダー(月別アーカイブ)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » 少年(裏)サンデー » 初恋ゾンビ » 初恋ゾンビ 第97話「帰れない2人」の感想(ネタバレあり)

初恋ゾンビ 第97話「帰れない2人」の感想(ネタバレあり)

2017/10/11 00:02 | 少年(裏)サンデー 初恋ゾンビ | コメント(0)

ついさっきまで山登り(正確には下山)でタロウと指宿くんをどうやってくっつけようかと盛り上がっていたのが、
足を踏み外しかけた朱々子をかばったタロウが滑落してしまうというちょっとシャレにならない状況に。

とりあえずタロウ無事だといいけど…指宿くんと朱々子はこの事態にどう対処するんだろう!?



タロちゃん!!バッ タロちゃ~ん。

この状況で真っ先に動いたのは指宿くんでも朱々子でもなくイヴでしたね。
このあたりがイヴと指宿くんの差…だったりするのかな!?

タロウ大丈夫か?ホ…

とりあえずタロウが無事で何よりです。
指宿くんのホ…とした表情を見て、こっちまで思わずホッとしてしまいましたよ。

おぶうよ。 華奢な背中だな…いや、無理だ。

もしかしなくてもタロウのやつ、指宿くんのことちょっと意識しちゃってる!?
たしかに思わず後ろから抱きしめたくなる背中ですからね…

私(イヴ)が朱々子ちゃんと下山する。お願い指宿くん。あなたがタロちゃんの傍にいて。

こういう展開になりましたか。
それにしてもイヴってこんなにも自分で考えて判断して動く子でしたっけ!?
初恋ゾンビというよりはもはや一人の人間の女の子と言っても過言ではないような。

…タロウ。ありがとう。朱々子を助けてくれて。

お弁当のフォローといい、指宿くん達が紅葉の丘に行ったのに対して朱々子と二人で残ったことといい、身体を張って朱々子を庇ったことといい、タロウは朱々子に対するさりげない気遣いや優しさが…
そしてタロウが朱々子を庇ってケガをしているせいかいつになく指宿くんが優しくて読んでいるこっちまでドキドキしてくる件について。

あの弁当は、ボクが作った…から。す、朱々子が作ってくれって言ったから!!

まさかここで指宿くんがあのお弁当を作ったことがバレてしまうとは…この展開は正直予想していませんでした。
それにしてもここにきて段々指宿くんのボロが出始めてきたというか誤魔化しきれなくなってきたような!?

みぞおちに貼って、2人で温まる… ほっこり

それはすごく見てみたかったような←
あとタロウと指宿くんが同じ妄想していたのにはちょっと笑った笑

できるだけくっつこう。マジで寒い。

雨に濡れた二人が雨宿りした場所で身体をくっつけて温め合うとか、何やらよくあるお約束の展開に…!? 意外な形で指宿くんと急接近することになって読んでいるこっちまでドキドキが急上昇してくる件について。

イヴとキスしたんだってな。 何か、感じたか?そっか。何も思い出しもしなかったか。

うぐっ、こうして指宿くんに面と向かって言われるとちょっと心が痛い←
いやそれよりも今の指宿くんはもうどこからどう見ても女の子にしか…

でも途中で朱々子に気を遣われるくらい落ち込んだ。オレとイヴがキスをしたって聞いたから?指宿くんキミは、女の子なんじゃないか?

って、ちょ、もうほとんどバレかけちゃってるけど、指宿くんどうすんの?
でもあの雰囲気に流されやすいことに定評のあるちょろイン指宿くんがどうにかできるとはとても思えないし、
このままだと指宿くんがタロウに女の子だとバレて、そのまま二人が結ばれる可能性だって十分にあり得るぞこれは。
(それこそタロウを救出に駆けつけてくるであろう朱々子や針摺さん達の邪魔が入らなければ)
…あれ、でも、そうなると、ある意味朱々子の計画どおりの展開なんじゃ!?


広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第165夜 NEW!

単行本
├本編:36巻-10月18日頃発売、37巻11月17日頃発売予定
└外伝:15巻-8月18日頃発売

作者
大高忍の手書きブログ:2017年1月22日更新
バックステージ:Vol.366 NEW!

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は10月18日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ