カレンダー(月別アーカイブ)

11 ≪│2017/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » ジャンプ(SQ.) » クロスアカウント(伊達恒大) » クロスアカウント♯15(第15話)「返信×返答」の感想(ネタバレあり)

クロスアカウント♯15(第15話)「返信×返答」の感想(ネタバレあり)

今週のジャンプで単行本第1巻の表紙画像がついに公開されましたね。
この表紙の菜乃花ちゃんだけでも思わずジャケ買いしてしまいそうなくらいの可愛さです。

欄外、あおり文、巻末コメントまで隈なくチェックしてみましたが、特にこれといった新情報はなし。
あ、そういえば次号のジャンプは土曜日発売(来週の月曜日が祝日なので)のようです。

前回は菜乃花ちゃん完全復活ということもあって、俺をはじめとした菜乃花ちゃんファンは大盛り上がりでした。
ようやくこれで菜乃花ちゃんと真麻が大地を巡る恋のスタート地点に立っ…って、今週のトビラ絵の菜乃花ちゃん&真麻のブルマともショートパンツとも言えない何とも刺激的な体操服姿ががががが。

そういえばあれから有害君=大地にくそみそ男=菜乃花ちゃんから連絡は来たんだろうか、それがずっと気になっていたのですが…!?



ヴヴッ よぉ…元気だったかくそみそ男!!

もう今の菜乃花ちゃんなら心配することはないとは思っていましたが…
こうしてちゃんと連絡が来たのを見たらすごくホッとしました。

久しぶりにお前のアイコンが画面に映って…それだけで超嬉しかったからさ!!

ヤバい全然無関係の俺まで感極まって思わず泣きそう←
くそみそ男=菜乃花ちゃんとまたこうしてSNSでやり取りできるようになって良かった…本当に良かったよ…

君に会いたい ボクもずっとそう思ってた!!

…って、ちょ、ええっ、菜乃花ちゃんってばマジですか!?
でもつい最近会ったばかり…ってそれは女優の菜乃花ちゃんとしてか。
今度はくそみそ男として会うつもりなのか…ってでも一体どうやって!?まさか変装でもするつもり!?

私の女優人生全てを懸けて挑みたい役があるの!!

ああやっぱりこれは変装するつもりのようですな。
でも体型はなんとか服装などで誤魔化せたとしても、声はどうするつもりなんだろう!?まさかコナン君ばりに変声機でも使うつもりとか!?

将輝が菜乃花ちゃんも誘えってうるさくてさ~

菜乃花ちゃんってばあんなに可愛いから共演者にも目をつけられているのではないかと思っていたら案の定…
菜乃花ちゃんが華麗にひょいっと避けたのには笑ってしまいましたが笑

クランクアップしたら一番に連絡しようって決めてたんだ

学年一の美少女の幼馴染よりも
共演したイケメン若手俳優よりも
大切なSNS上の友達という関係がなんかいいなと思いました。


広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第171夜、第172夜(先読み) NEW!

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売予定
└外伝:16巻-11月17日頃発売

作者
大高忍の手書きブログ:2017年12月5日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は12月13日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ