カレンダー(月別アーカイブ)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » 少年(裏)サンデー » 初恋ゾンビ » 初恋ゾンビ 第95話「ヤマガールにお気をつけて!」の感想(ネタバレあり)

初恋ゾンビ 第95話「ヤマガールにお気をつけて!」の感想(ネタバレあり)

2017/09/27 00:01 | 少年(裏)サンデー 初恋ゾンビ | コメント(0)

前回、江火野さんや朱々子達と女の子女の子してる指宿くんがすげぇ可愛かった…
指宿くんのエプロン姿とかもう理想のお嫁さんすぎて鼻血が←
ラストの三人での入浴シーンに興奮しすぎて死にそう←

ここ最近指宿くんと江火野さんの仲が急速に縮まっていっているけど、
タロウは主人公なのに完全に蚊帳の外に置かれている感じなのが…
一方、朱々子は指宿くんの初めての同性の友達が強力な恋のライバルにもなりかねないことに複雑な想いを抱いちゃっているようですな。

そして今回は久しぶりにタロウも登場して、タロウと指宿くんと朱々子で秋の山登りに…って、山登りかあいいなあ楽しそうで。



とある休日。 ジリリリリリリリ うーん。

寝起きの指宿くんの尻の破壊力ががががが。

予行演習ねー… おいしい! ……

いつか恋人にお弁当を作るための予行演習と言われて、誰かさんに食べてもらう所を思い浮かべる指宿くん。
最近どんどん女の子らしい可愛い一面を見せるようになってきていて(前回のことといい)朱々子GJと言わざるを得ない!!

針摺さん、タロ兄さまも一緒なら3人で登ってきていいでしょー?

今回の話を読むまでヤマガールにあんまり興味なかったけど、(今回のイヴや朱々子を見て考えを改めました)ヤマガール最高じゃないか。

さっしてくださいオーラ じゃ行きましょー!!

朱々子本当にいい子だよなあ。最近俺の中で朱々子の株が急上昇中です。
ここ最近朱々子が色々頑張っているのを見ていると応援したくなるんですよね。
タロウと指宿くんが結ばれて、朱々子の頑張りが報われてほしいと思わずにはいられないんですよね。

そのためにも今日は様々な恋の罠を用意しました!!覚悟してください凛々姉さま!!

恋の罠とかなにそれヤバい楽しみすぎるんですけど笑

朱々子お前、オレと指宿くんをくっつけようとしてるのか…?朱々子はBL趣味があるんだ!!

この斜め上の展開は正直予想していなかった笑 

私が今度描くBL漫画の題材のためにも~ ひらきなおったな…

でもこれで(指宿くんが男と思われていても)堂々と指宿くんとタロウをくっつけようとすることができるようになったので、結果オーライ…なのか!?笑

もっと顔近づけて! ぐっ

指宿くんは本当は女の子だから、ドキドキしても何の問題もないはず←

わ~かわいい~(はぁと)さすが女の子が作ったお弁当だねー(はぁと)

こ、これは…!指宿くん気合い入りまくりじゃないか。
これをタロウに食べてもらうために作ったと思うと…ヤバいニヤニヤが止まらない。
だからなおさら朱々子が作ったことにしてしまったのが残念で仕方なかったのですが…

愛の味かはわからんが、好みの味付けだな。

タロウやっぱり優しい…これは指宿くんじゃなくても惚れてしまうわ…
そして指宿くんのチョロインっぷりが可愛すぎるにも程があるだろ笑
次号、下山開始って、まだこの続きあるの!?


広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第165夜 NEW!

単行本
├本編:36巻-10月18日頃発売、37巻11月17日頃発売予定
└外伝:15巻-8月18日頃発売

作者
大高忍の手書きブログ:2017年1月22日更新
バックステージ:Vol.366 NEW!

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は10月18日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ