カレンダー(月別アーカイブ)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » 少年(裏)サンデー » 初恋ゾンビ » 初恋ゾンビ 第93話「花が咲いた…(はぁと)」の感想(ネタバレあり)

初恋ゾンビ 第93話「花が咲いた…(はぁと)」の感想(ネタバレあり)

2017/09/13 00:01 | 少年(裏)サンデー 初恋ゾンビ | コメント(0)

前回みさを先輩のせいであんなひどい目に遭わされたのに、結局華道大会にはそのまま出ることになったんですね…

それにしてもあんなシチュエーションで指宿くんと抱き合うことになるなんて本当ドキドキしたなあ…
指宿くんとイヴ、触れるか触れないかの違いの大きさを改めて実感させられもしました。

そういえば江火野さんは指宿くんに今まで通り普通に接してくれればと言われていたけど、
はたしてあの江火野さんにそんな器用な真似ができるのかどうか…



先輩!小細工入れながら触ろうとするのいいかげん…グイッ

まあ江火野さんが困っている人を放って置けない性質(たち)だというのはわかっていましたしね。
ちょっと指宿くんに言われたくらいで、指宿くんを助けるのをやめるような人じゃないですしね。

ヨロ…チョン グラ…

みさを先輩がこうなってしまったのも自業自得だと思ったのも俺だけではないはず。
でもちょっとだけみさを先輩の強がりで負けず嫌いな所が可愛く思えたりも…!?

いや、それじゃ勝てないから!でた…やると決めたら勝ちにこだわる…

負けず嫌いというタロウとみさを先輩の意外な共通点。

指宿くんを女装させた方がいい。間違いなくいい!

奇遇だな実は俺もそう思っていたところだよ。
っていうか、指宿くんにはこのままずっと一生女装し続けてもらいたいと思うのは俺だけではないはず←

江火野か…?そうよ

江火野さんクマー。
でも2ページ後で顔を出してる所を見たら、江火野さんのクマの着ぐるみ姿もこれはこれで似合っていて可愛いかも…!?

着替えたよ…猫耳~!!! しっぽまで!!

猫のコスプレをした指宿くんが、か、可愛すぎる…!!
指宿くんの可愛さはもはや性別を超越していると言わざるをえない…!!

あの時も目をそらしてた…タロウ、直視が出来ないの…?

ヤッベ、江火野さんにバレかけてる…!?←

よっと まずはこの枝からかな。

な、な、なんという無防備な破壊力。
もう俺、指宿くんが男でもいいやとさえ思えてきた←

無理だよもう。知っちゃった以上。だってあたし今、たった一人の指宿くんの女の子の友達だもん。

(たとえ指宿くんに助けなくていいと言われても)江火野さんはやっぱり江火野さんだった件について。
そして指宿くんがあいかわらずチョロインな件について。
まさかこのまま主人公のタロウ放ったらかしで、江火野さんと指宿くんで盛り上がったりはしないよね…!?


広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第366夜 NEW! ※最終話まであと4話
シンドバッドの冒険: 休載

単行本
├本編:36巻-10月18日頃発売予定
└外伝:15巻-8月18日頃発売予定

作者
大高忍の手書きブログ:2017年1月22日更新
バックステージ:Vol.363 NEW!

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は9月20日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ