カレンダー(月別アーカイブ)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » 少年(裏)サンデー » 初恋ゾンビ » 初恋ゾンビ 第92話「花の乱!」の感想(ネタバレあり)

初恋ゾンビ 第92話「花の乱!」の感想(ネタバレあり)

2017/09/06 00:01 | 少年(裏)サンデー 初恋ゾンビ | コメント(0)

今週の初恋ゾンビは巻頭カラーキタコレ。

今週のトビラ絵ってアレかなスプラトゥーンかな。
恥じらう指宿くんがすっげえ女の子らしくて可愛くて良かった。

ヒグマさん、あんまり暴れないでくださいます? 江火野です!!

ヒグマってひでぇ笑 もし江火野さん=ヒグマというイメージがついたらどうするつもりだこいつ笑

まあそれはともかくとして、これどう見ても二人の女の子が好きな一人の男の子を巡って言い争っているようにしか見えない件について。まるで指宿くんが主人公みたいだけど、主人公はタロウのはず…でいいんだよね?



強制参加。着物はみさをの趣味で着替えさせられた。

やっぱ指宿くん着物姿で花を活けているところもとてもさまになっていて可愛くて、男装着物姿活け花女子にちょっとドキッとさせられてしまったじゃないか。

はあ!?みさを先輩が嫌いなんで、指宿くんに近づいて欲しくないだけです!! まあどうだか!!

ヤバいなんかさっきから江火野さんとみさを先輩がすごく面白い笑
でもこの様子だとそう遠くないうちに江火野さんが自爆して指宿くんが女だということをバラしてしまいそうで怖い笑 

タロウは、ボクに嫉妬するんじゃ… 痛っ! あ、血出てんじゃん

さっきの指宿くんのみさを先輩の妬いてる発言に対するドキ…はそういうことだったのか。
でもタロウの指宿くんに対する接し方を見ていると指宿くんの心配は杞憂に終わりそう。
もはやタロウと指宿くんの関係は嫉妬云々の次元を超越しているそんな気がする。

江火野さんあの…今まで通り、普通に接してくれれば。

あーあついに指宿くんってば江火野さんに言っちゃったか。
さっきまでの江火野さんが見れなくなるのはちょっと残念かも。

あーのど乾いた…お茶ちょうだい。

こ、こ、これは…もしかしたらもしかしなくても、いわゆる間接キス…というやつでは!?
おいタロウお前よりにもよってなんてことしてくれるんだ、よくやったぞ!(←おい笑)
つーか何食わぬ顔して指宿くんに睡眠薬入りのお茶を飲ませるみさを先輩怖すぎ…

できましたの?見てさし上げますわよ。

つーかこんな短時間で一体どうやって男二人をあんなでかいツボの中に入れたんだよツッコミどころ満載すぎるぞ笑
っていうか、ツボに入れる時に指宿くんの身体に触れたら女の子だと気付きそうなものだけど、やっぱり凹凸が(以下ry

よしあと1枚。むき どどどどーゆー状況だこれはー!?

よくよく考えてみると色々な意味ですごい状況だよなと…

やばいってこんなの…指宿くんに殺される…ああ、でも…触れるんだな…イヴと違って…

たとえ男だとしても指宿くんを抱きしめずにはいられないタロウの気持ちがわかりすぎるくらいによくわかってしまう…

タロちゃん、江火野さんが来てくれたよ。

とりあえず江火野さんが来てくれて良かったようなちょっと残念なような。っていうか江火野さんの表情がマジで怖いんだけど笑


広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第168夜 NEW!

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売予定
└外伝:16巻-11月17日頃発売

作者
大高忍の手書きブログ:2017年1月22日更新
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は11月22日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ