カレンダー(月別アーカイブ)

11 ≪│2017/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » 少年(裏)サンデー » 初恋ゾンビ » 初恋ゾンビ 第91話「江火野におまかせ!」の感想(ネタバレあり)

初恋ゾンビ 第91話「江火野におまかせ!」の感想(ネタバレあり)

2017/08/30 00:01 | 少年(裏)サンデー 初恋ゾンビ | コメント(0)

なんか指宿くんの正体が女だということが江火野さんにバレてからというもの、
主人公のタロウそっちのけで話が進んでいってしまっているような気が。

っていうか、傍からはお似合いの美女と美少年のカップルにしか見えないんだよなあ、江火野さんと指宿くんは。

江火野さんは他人の秘密を軽々しく言いふらしたりするような子じゃないことはもちろんわかってるしそこは全然心配していないんだけど、
ただ江火野さんって嘘をついても真顔でいられるような子だったっけ…!?というのが心配なわけで。

頼られると…張り切っちゃうタイプです(はぁと)

そうそう張り切りすぎちゃわないか逆に心配なんだよなあ…って今週のトビラ絵なんじゃこりゃあっ!?
こんな水着の上にキャッチャーのプロテクターの組み合わせとか実に破廉恥でけしからん!いいぞもっとやれ!(←おい笑)



タロウと会ってから9年……か。

一緒にいる期間の長さだけを考えると指宿くんよりも江火野さんの方が圧倒的に長いんだよね。
つーかここでもまた江火野さんの大きすぎる胸の破壊力ががががが。

4,5年生の時にまた同じクラスになって…よくケンカしてたなー。

どうでもいいけど見えそうで見えないのが(←ちょ笑)

…あたしも、若狭だったらチャリで通えるからいいなーって… …今思えば…

くぅううううっ、俺もこんな幼馴染が欲しかった!幼馴染とこんなやりとりしたかった!
それに今思えば…って、やっぱりそうだったのかーっ!!

おはよ!猫背!朝くらいシャキッとしなさいよねー。

やっぱこっちの方が江火野さんらしいかな。
いつも通りに戻っちゃってちょっと残念な気もするけど。
でもこういうタロウと江火野さんの幼馴染の関係性にすごく憧れるなあ。

なんであたしがタロウにこんな緊張しなくちゃいけないのよ…

ヤバい江火野さんがすごく女の子らしくて可愛くてニヤニヤが止まらないんだけどどうしうよう。
つーかっもうこうなったらいっそのこと自分の気持ちタロウに伝えちゃえばいいのに。

お…おはよう!今日もいつも通りで…かっこいい男子っぷりだね!

江火野さんが全然いつも通りじゃなくて不自然すぎて吹いた笑
こりゃあ指宿くんの正体が他のみんなにバレるのも時間の問題な気が…

指宿くんは…女の子なのよ!!江火野さんー~

俺も江火野さんに守ってもらいたい(←おま笑)

生花パフォーマンス競技会? 肆部合みさをがこれに出場 というわけでやってもいいぞ指宿!!

つーかこの女、まだ指宿くんのことを諦めていなかったのか。
江火野さんが面倒見よすぎて心配性なところが江火野さんらしくていいなあ。

指宿くんのサポート係、あたしがなるわ!大丈夫…任せといて!

完全に主人公のタロウがおいてけぼりなのはこの際置いておくことにして。
正直俺も指宿くん同様に不安しか感じないんだけど、まあ面白そうだからいいんじゃないかな。


広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第171夜、第172夜(先読み) NEW!

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売予定
└外伝:16巻-11月17日頃発売

作者
大高忍の手書きブログ:2017年12月5日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は12月13日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ