カレンダー(月別アーカイブ)

11 ≪│2017/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » 少年(裏)サンデー » 初恋ゾンビ » 初恋ゾンビ 第89話「ガール・ミーツ・ガール」の感想

初恋ゾンビ 第89話「ガール・ミーツ・ガール」の感想

2017/08/09 00:01 | 少年(裏)サンデー 初恋ゾンビ | コメント(0)

これまでの簡単なあらすじ

 ついに指宿くんの口から自分が女の子であることが…それを聞いた江火野さんは…!?



あなたは正真正銘の女の子なんだね。 …うん。江火野さんと同じ、女の子だよ。

 わざわざ「江火野さんと同じ」と言うところに、指宿くんの江火野さんに対する対抗心みたいなものが…というのは私の考えすぎでしょうか!?

できたら何も聞かないで全部江火野さんだけの秘密にしてくれないかな

 指宿くんがどこまで話すのかと思っていたら、結局男装以外のことについては話しませんでしたね。いや話せなかったと言った方がいいのかな。

 それにしても主人公そっちのけで、主人公を巡る二人の女の子達の間でどんどん話が進んでいってしまっているのが…

ど、どうして?久留米に何か関係ある?

 この指宿くんが必死に誤魔化そうとしているところとかもう、ね…

タロウが10年前、指宿くんに初恋をしたってことは指宿くんは知らないんだ…

 いやそれはもうとっくに指宿くん知ってるし…江火野さんが勘違いしていることでますますややこしくなりそうな予感が…

今日見たことは誰にも言わない。2人だけの秘密…ね。

 いい意味で男前な性格の江火野さんならそう言ってくれると信じていました。

体育の授業の時着替えは?トイレは!?夏休み中の林間学校は!!?

 指宿くんは不安だらけの様子ですが、案外そう悪いことばかりではない気もする。たとえば江火野さんが考えているこれらのことについて、これまでだったら指宿くんが一人でなんとかしなければいけなかったのが、これからは江火野さんがフォローしてくれるかもしれないし。

ま、まさか男子と寝たのー!!? え!!?た、確か2人でタロウの家の実家にも行ってたよね!?

 これはヤバい江火野さんの中で過去の出来事がどんどん繋がっていってしまっている。いいぞその調子でどんどん江火野さんの危機感を煽ってくれ!(←おい笑)

なんだか花火の時みたい…

 イヴの冷たい目線が…初恋の理想の女の子に冷ややかな嫉妬の目線で見られるのってすごく気持ちいい…じゃなかった気まずいんだけど。

なんの間ー?気まず…

 こういうなんかもやもやするようなもどかしいラブコメ展開…すごく大好物です←

きれい?そのセリフ…この間も…

 江火野さんならそう遠くない内に初恋ゾンビのことも気付いてしまうかも…

指宿くんが女の子として転校してきたらどうしてた?

 まあもちろん答えは決まっていますけどね。それにしてもタロウを見るイヴの目がめっちゃマジで怖い(笑)。

やっぱ、また好きになってたんじゃねーの?んでフラれる…

 タロウならそう言うと思っていました。でもこれ江火野さんキツイだろうなあ…

もう、さっさと認めろ、あたし!あたしはタロウが好きだ。

 江火野さんがすごく可愛かったです。こんなの見せられたら普通の男ならイチコロな気がします。あとは自分の気持ちを素直に認めた江火野さんが、これからどう出てくるかですよね…


広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第171夜、第172夜(先読み) NEW!

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売予定
└外伝:16巻-11月17日頃発売

作者
大高忍の手書きブログ:2017年12月5日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は12月13日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ