カレンダー(月別アーカイブ)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » からかい上手の高木さん » からかい上手の高木さん -プール- の感想(ゲッサン2017年8月号掲載)

からかい上手の高木さん -プール- の感想(ゲッサン2017年8月号掲載)

2017/07/12 20:53 | からかい上手の高木さん | コメント(0)

2018年TVアニメ化か…俺の住んでいる地域でも視聴できるかな(遠い目)

今回の簡単なあらすじ

 いつかの約束のとおり、西片は高木さんと一緒にプールに行くことに。水着姿の高木さんにどんなふうにからかわれるのかと思うと…やっべめっちゃ緊張してきた←



人いっぱいだねー。

 高木さんと高木さんの友達?の真野ちゃんの水着姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 俺、この時ほど生きてて良かったと思ったことはないかも←

あの…私…水着…変じゃないかな。

 何この子可愛すぎだろwでもこの真野って女の子、どちらかといえば高木さんと正反対のタイプのような気が…

ん?くすくす

 さっそく高木さんのからかいセンサーが西片に反応!?くそう高木さんのやつめ純情な男心を何だと思ってるんだ西片のやつがうらやましすぎるぞ!← 

 とまあ冗談はさておき、この調子だと今回も西片が高木さんにいいようにしてやられる予感が…

違うよ…中井君…男子と遊ぶ方が楽しいんだよ…

 マジか!?百万歩譲って男と遊ぶ方が気を使わなくて気楽でいいとかならわかるけど、思春期まっさかりの少年が水着姿の女子を放ったらかしにして男同士で遊びに行っちゃうとかありえなさすぎるんですけど…それならどうか俺と代わってくださいお願いします!←

中井くん探してるの? まぁ…

 なんというかこの真野って女の子、すぐ照れたり恥ずかしがったりして、まるで西片の女の子版みたいな感じがします。だから高木さんとも仲がいいのだろうか。

ウォータースライダー一緒に滑ろうって約束…忘れられてないか心配で…

 真野ちゃんが可愛すぎるっていうか、真野ちゃんをこんなふうに放置して不安にさせる中井のやつはちょっと頂けませんな。

それに、西片と一緒にいる口実になるし。

 ようやく高木さんと二人っきりに…!?やっべめっちゃドキドキしてきたんですけど!?

はずかしがってるのがバレたらまたからかわれるし…

 冒頭で水着姿の高木さんと目が会った時にはもうすでにバレバレでしたけどね(苦笑)。あとこれは予想されていたことではあったけど、水着姿の高木さんは見事なまでの凹凸の無さだったけど、そこを仕返しのネタにしようとは思わないんださすが西片は紳士だな。

大丈夫じゃないやつだこれ!!

 真野ちゃんの視線にちょっとだけゾクゾクしてしまいました←

高木さんに仕返しができるすごい作戦を思いついてね。ちょっと試してくるよ。

 まーたいつものオチになるのは見え見えだけど…ようやく高木さんと二人きりになれるこの時をどれだけ待ち望んでいたことか…

私は西片探してたんだよ。あとで一緒にウォータースライダー滑りに行こっか。

 高木さんが照れ隠しとか無くストレートに言ってくるものだからドキドキしまくりなんだけどどうしよう←

いいなー。ねぇ せっかくここまで来たし滑っておりようか。

 なんかすっかり高木さんのペースに乗せられてしまっているような気がするけど、傍から見ていると年頃の少年少女がイチャイチャしているようにしか見えない件について。俺も高木さんのような女の子とウォータースライダーしてみたかったな…

これ、二人で滑るとラブラブになれるらしいよ。

 これしかないというタイミングでの高木さんのからかい頂きましたーっ!しかし西片をからかうために一緒に滑るタイミングを逃してしまうとは高木さんらしいというか…

次来た時はまたウォータースライダーしようね。

 その時がすごく楽しみです!!


広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第366夜 NEW! ※最終話まであと4話
シンドバッドの冒険: 休載

単行本
├本編:36巻-10月18日頃発売予定
└外伝:15巻-8月18日頃発売予定

作者
大高忍の手書きブログ:2017年1月22日更新
バックステージ:Vol.363 NEW!

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は9月20日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ