カレンダー(月別アーカイブ)

11 ≪│2017/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » アニメ » エロマンガ先生が(原作もアニメも)面白い。っていうか、エロマンガ先生の山田エルフちゃんが可愛い。

エロマンガ先生が(原作もアニメも)面白い。っていうか、エロマンガ先生の山田エルフちゃんが可愛い。

2017/05/22 13:22 | アニメ | コメント(0)

私はTVアニメから入った人間ですが、話がサクサクテンポよく進むし、アニメがぬるぬる動くし、キャラ同士の掛け合いも安定の面白さだし、何より主人公の兄・正宗とヒロインの妹・紗霧の間に血の繋がりがないので(※1)安心して見ていられます←

突然ですが、山田エルフちゃん可愛いですよね。あ、山田エルフちゃんというのは、ロリでツンデレで正宗のお隣さんでマサムネのライバル作家で正宗に思いを寄せてくれているあの女の子…というのはもう言うまでもありませんよね。

何をいまさらですが、山田エルフちゃん最高ですよね。自意識過剰なツンデレキャラって下手をすると嫌われかねないのですが、山田エルフちゃんの場合は何だかんだ言いながらも正宗と紗霧の兄妹のことを気にかけてくれるところ(面倒見が良いのを通り越して尽くす域に達している?)に好感が持てます。自分的にはこの子のためにこのアニメを見続けていると言っても過言ではありません。

あと自分的にはボクっ子書店員の高砂智恵がツボです。こんな可愛い書店員がいたら用もないのに毎日でも本屋に通っちゃいそうです←

※1 前作「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」では血の繋がりが最後まで壁として立ちはだかって…

コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第171夜、第172夜(先読み) NEW!

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売予定
└外伝:16巻-11月17日頃発売

作者
大高忍の手書きブログ:2017年12月5日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は12月13日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ