カレンダー(月別アーカイブ)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » ジャンプ(SQ.) » 鬼滅の刃 » 鬼滅の刃 第50話「機能回復訓練・後編」の感想(ネタバレあり)

鬼滅の刃 第50話「機能回復訓練・後編」の感想(ネタバレあり)

2017/02/20 14:02 | ジャンプ(SQ.) 鬼滅の刃 | コメント(0)

今回の簡単なあらすじ

 解せぬ…俺のアオイちゃんの出番が一コマもなかったのが解せぬ…!!



炭治郎さん毎日頑張ってるね おにぎり持って行ってあげようよ

 おいおい炭治郎すっかり人気者だな。でも蝶屋敷の女の子達の気持ちもわかる気がします、炭治郎の頑張る姿を見ていると男の自分でも思わず応援したくなるので。

でっか!!頑張ろ!!

 最近の炭治郎が善逸みたいなリアクションをするようになってきている件について。それだけ炭治郎も必死だということでしょうし、自分的にもこっちの炭治郎の方が人間味があって好きですけどね。

もしもし頑張ってますねお友達二人はどこかへ行ってしまったのに

 なんつーか胡蝶しのぶの現れ方が不意打ち過ぎて、読んでいるこっちまでドキドキしまくりでした。ちょっと健全な青少年には刺激が強すぎですよね(苦笑)。

……君は心が綺麗ですね

 もし俺が炭治郎だったら心臓バックンバックンドキドキさせられまくりだった自信があります←

それから君には私の夢を託そうと思って 鬼と仲良くする夢です

 まさか柱の胡蝶しのぶが炭治郎のことをそこまで評価していたとは…これはもう炭治郎、胡蝶しのぶと結婚するしか!?(←どうしてそうなるw)

怒ってますか?なんだかいつも怒ってる匂いがしていてずっと笑顔だけど…

 前回、善逸が胡蝶しのぶの音には規則性がないと言っていたのはこういうことだったんですね。

…私の姉も君のように優しい人だった

 妹の禰豆子を必死にかばう炭治郎の姿に心動かされていたことから、おそらく胡蝶しのぶにも兄弟姉妹がいる(いた)のではと思っていましたが、姉でしたか。

だけど少し…疲れまして 自分の代わりに君が頑張ってくれていると思うと私は安心する 気持ちが楽になる

 まさか胡蝶しのぶが柱でも何でもないただの下っ端隊員の炭治郎に対して、ここまで自分をさらけ出してくるとは完全に予想外でした。でも柱の胡蝶しのぶにここまで期待されているというようなことを言われたらそりゃあもう何が何でも頑張るしかないですよね!あとこんなふうに女性の方から身の上話をされたら、自分が炭治郎だったら絶対勘違いしちゃいそうです。

割れたー!!キャーッわーっ

 なほちゃん、きよちゃん、すみちゃんの炭治郎ガールズもまるで自分のことのように喜んでくれていますな…

抜けた!! コトン …

 いつになくカナヲが女の子らしく可愛いかったのですが、まさかカナヲまで炭治郎に陥落!?

 せっかくカナヲに勝って喜んでいるところに水を差すようで悪いのですが…炭治郎が汗びっしょりの必死の形相だったのに対して、カナヲは汗一つかかずに涼しい表情だったのがちょっと気になりました。もしかしてカナヲまだ本気出していなかったりとか!?


広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第350夜 NEW!
シンドバッドの冒険: 第148夜 NEW!

単行本
├本編:34巻-6月16日頃発売予定
└外伝:13巻-4月18日頃発売予定

作者
大高忍の手書きブログ:2017年1月22日更新
バックステージ:Vol.349 NEW!

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は5月24日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ