カレンダー(月別アーカイブ)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » ジャンプ(SQ.) » 終末のハーレム » 終末のハーレム 第18話「一条夏都」の感想(ネタバレ有り)

終末のハーレム 第18話「一条夏都」の感想(ネタバレ有り)

2017/02/19 22:53 | ジャンプ(SQ.) 終末のハーレム | コメント(0)

これまでの簡単なあらすじ

 ゆず先生と離れ離れになっちゃったけど、そのかわりクラスメイトの女の子達が一週間交代で相部屋に…というある意味夢のようなシチュエーションが現実に。まず一番手はお嬢様の一条夏都、クラスの女の子達の中では一番チョロそう…もとい翔太に好意を抱いているのが見ていてわかりやすいですよね。



う……ん…… おはようございます

 朝、目が覚めたら、すぐ目の前にこんな可愛い女の子がいたら、それだけでもうすっげードキドキしちゃうんですけど。

着替えを手伝ってほしいんです

 き、き、着替えを手伝ってほしいって、ちょ、何言ってるの!?そんな恥ずかしそうに言われると、ますますドキドキしちゃうんですけど!?

ごめんなさい…私ダメな人間で…

 ゆず先生の時はゆず先生が翔太をリードしていたけど、一条夏都の場合は逆に翔太が夏都をお世話してあげるという構図になりましたね。でもなんか女の子の着替えを手伝うのって、大事なところに触れてしまったり、思わぬ秘密を見てしまったり、なんかこうイケないことをしているようで、俺のドキドキがピークに(以下ry。

だら~ お気になさらず★顔洗ってきますね★

 いやそう言われるとますます気になるんだけど。カレンが翔太のいないところで翔太のことをどう言っているのか、カレンの裏の顔を想像するのが怖いようなすごく怖いような…

えっ土井ちんなっつんとお風呂入りたいのー!?キャーッ

 こんなふうに男は二人だけの内緒話のつもりで女に言ったのに、女は他のみんなにも聞こえるように言ってしまうことがよくあるので、いくら話しやすそうだからといってうかつにプライベートの話をするべきじゃないと。それで自分も現実で何度も何度も何度も痛い目に遭ってきていますので…

ごめんね今日もちょっと無理なの …先生僕のこと避けてない?

 ゆず先生またお預けとかそんな殺生な…

…先生とのことカレンちゃん以外はみんな気付いてないみたいだけど…

 いやそれ多分逆。もうみんなとっくに気付いて(知って)いて、翔太だけがそれに気付いていないんじゃないのかなあ。

本当は誰かと一緒じゃないと眠れないんです

 この子、奥手そうに見えて、グイグイ来るよな。どこまでが天然でどこから狙ってやってるのか。ちょっとドキドキしすぎちゃってもうどうにかなっちゃいそうな自分がいます←

そのおかげで今こうして土井さんと一緒にいられるから…初めて会った時から好きでした…

 ヤバい一条夏都が可愛すぎるどうしようw 一条夏都のような女の子にここまで言われたら男ならどうするべきか…もちろん答えは決まっているに決まっている。

 それにしても一条夏都とのメイティングにこぎつけるまで意外と早かったですよね。もう少し紆余曲折があるかと思いきや…翔太の女の子とのメイティングに対する心理的なハードルがだいぶ下がってきているような気がします。この調子で他の女の子達とのメイティングもイケそう!?

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編:第346夜 NEW!
シンドバッドの冒険: 第144夜 NEW!

単行本
├本編:33巻-4月18日頃発売予定
└外伝:13巻-4月18日頃発売予定

作者
大高忍の手書きブログ:2017年1月22日更新
バックステージ:Vol.345 NEW!

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は4月19日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード
ブログパーツ