カレンダー(月別アーカイブ)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » ジャンプ(SQ.) » 鬼滅の刃 » 鬼滅の刃 第49話「機能回復訓練・前編」の感想(ネタバレあり)

鬼滅の刃 第49話「機能回復訓練・前編」の感想(ネタバレあり)

2017/02/13 11:55 | ジャンプ(SQ.) 鬼滅の刃 | コメント(0)

これまでの簡単なあらすじ

 女の子がたくさん登場すると、なんというかこう気分がパアッとしてきますよね(←おいw)。自分的にはあのキリッとしている女の子がのことが気になります。



私アオイとあちらのカナヲがお相手です

 なるほどあの女の子の名前は「アオイ」ちゃんというのか。今週のアオイちゃんもキリッとしていて可愛いですな。

さらに薬湯ぶっかけ反射訓練ではアオイに勝ち

 って、ちょ、善逸、こらてめ、何俺のアオイちゃんの手をぎゅっと握ってくれちゃってるんだ、うらやましすぎるぞ!(←ちょw)

がばーっ わっしょい!! バカシャー エイサアアアア!! 痛い!!

 男共に散々な目に遭わされて、アオイちゃんがちょっと…どころではなく可哀想な件について。よくアオイちゃん我慢して付き合ってられるよなあ。やっぱ胡蝶しのぶの指示?命令?だからなのだろうけど…

あなただけ!?信じられないあの人達!!

 アオイちゃんがあんなに我慢して付き合ってくれているのに、善逸や伊之助、ヤツらの根性無しぶりときたら(怒)

あなたも来たくないなら来なくていいですからね

 怒っているアオイちゃんも可愛い。俺もアオイちゃんにお説教されたい(←おまえw)

しのぶさんっていう人の"音"は独特なんだよな 規則性がなくてちょっと怖い

 もしかして女神の裏の顔があったりして…!?

そしてめちゃくちゃ可愛いんだよ

 鬼殺隊の中にも胡蝶しのぶを好きな人がたくさんいそう。もしかすると柱の中にも…!?

寝たきりで硬くなった体をあの子たちがほぐします それから反射訓練 最後は全身訓練

 それこそ鬼も泣いて逃げるような過酷な訓練が待ち受けているのかと思いきや…

女の子と毎日キャッキャキャッキャ 女の子に触れるんだぞ体揉んでもらえて!!湯飲みで遊んでる時は手を!!鬼ごっこの時は体触れるだろうがアア!!

 俺も善逸とほぼ同意見でした。っていうか、こんな訓練だったらずっとやっていたいです。

さらに薬湯ぶっかけ反射訓練ではアオイに勝ち

 善逸が起きたままでもここまでやるとは正直予想外でした。それに対して炭治郎がイマイチパッとしないのは女の子に対して酷いことができない優しい性格も原因している…のかな!?

もじもじもじ 手拭を… 朝も昼も夜も寝ている間もずっと全集中の呼吸をしてますか?

 炭治郎は優しいからモテるんじゃないかと思っていましたが…これはアオイちゃんが炭治郎に陥落するのも時間の問題かな!?

そうだ!二人の分も俺が頑張ろう!そして勝ち方を教えてあげるのだ

 もちろん今教えてもらった全集中の呼吸を四六時中~というのも、炭治郎の性格ならば善逸達に教えてあげないわけがないですよね。しかし全集中の呼吸を四六時中って、そんな難しいこと、そう簡単に習得できるとも思えないのですが…またすごく辛く苦しい修行の日々が来る予感が…


広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第165夜 NEW!

単行本
├本編:36巻-10月18日頃発売、37巻11月17日頃発売予定
└外伝:15巻-8月18日頃発売

作者
大高忍の手書きブログ:2017年1月22日更新
バックステージ:Vol.366 NEW!

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は10月18日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ