カレンダー(月別アーカイブ)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » ジャンプ(SQ.) » ブラック・クローバー » ブラック・クローバー ページ78「弱者の宣言」の感想(ネタバレ有り)

ブラック・クローバー ページ78「弱者の宣言」の感想(ネタバレ有り)

2016/09/19 06:18 | ジャンプ(SQ.) ブラック・クローバー | コメント(0)

これまでの簡単なあらすじ

 やけに引っ張るけど、ヴァンジャンスがリヒト様なのかそうじゃないのか、いい加減もうそろそろはっきりさせてくれよー!



何よ…アタシといる時はいつもすーんとしてるのに…!

 ニヤニヤニヤニヤwww 風の精霊…ベルが可愛すぎる件について。俺もこんな精霊欲しいい←

お久しぶりです~!もじくさもじくさ

 お前誰だよwww チャーミーパイセンってばキャラ変わりすぎだろwww

何ですってぇ~!?シルフに逆らうとどうなるか教えてやる~!!

 まさかこんなところでユノを巡る壮絶な女の争いが勃発!?でもユノ自身はどんなタイプの女性が好みなんだろう!?これまでの話の中でそういう話題出てきましたっけ!?でもまあユノを好きな女性陣にとって最大のライバルはアスタになりそうな気がしまくりですがw

おや…?これはこれは…兄さんじゃないですか(中略)ろくに戦えもしない一族の恥晒しが…

 なんという酷い言われよう…これはさすがにフィンラル先輩が可哀想になってきました…ノエルといいフィンラル先輩といい黒の暴牛のメンバーは兄弟姉妹に恵まれない人が多いですよね…

相変わらず…メチャクチャな戦い方だな…!

 何このいい笑顔…ヤバい思わず読んでいるこっちまでドキッとしてしまったんですけど←

ヴァンジャンス…その仮面…取ってくんね?

 ついに次回、ヴァンジャンスがリヒト様かどうか判明する!?やっべめっちゃ緊張してきた…


広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第167夜 NEW!

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売予定
└外伝:16巻-11月17日頃発売

作者
大高忍の手書きブログ:2017年1月22日更新
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は11月15日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ