カレンダー(月別アーカイブ)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » ジャンプ(SQ.) » ブラック・クローバー » ブラック・クローバー ページ70「絶望 VS 希望」の感想(ネタバレ有り)

ブラック・クローバー ページ70「絶望 VS 希望」の感想(ネタバレ有り)

2016/07/16 00:01 | ジャンプ(SQ.) ブラック・クローバー | コメント(0)

来週の月曜日が祝日なので、ジャンプは本日土曜日発売です。
なお、先週号で予告があったとおり、今週号ではワールドトリガーは休載です。

これまでの簡単なあらすじ

 アスタ達は絶望のヴェット相手にギリギリ紙一重の戦いを強いられているけどはたしてもつのか…!?



…すごい!!初めてまともに一撃を…!!

 たしかにバネッサ姐さんもフィンラル先輩もすごい使い手だけど、一番すごいのはたった一人でヴェットを追い詰めたノエルでしょうやっぱり。もしかしてノエルは自分がどれだけすごいのかまだよくわかっていないとか…!?

あの女の糸魔法…!この空間全体に張り巡らされ~

 つい最近これと似たのをどこかで見たことあると思ったら…ワールドトリガーで修が使っていたワイヤートリガーの上位互換といった感じ…!?

私が引っ張るわ!!安心していきなさい!!

 バネッサ姐さんってこんなに熱い人だったんですね。アスタがよろしくお願いしまァすと言っていたのにはちょっと笑いそうにもなりましたが。

ランギルスを見ろ!!弟に追い抜かれ恥ずかしくはないのか!?

 まさかフィンラル先輩にこんな生い立ちがあったとは…すみません自分ちょっとフィンラル先輩のこと誤解していたようです。あと弟と比べられるフィンラル先輩を見ているとなぜか他人事とは思えないというか、全然無関係のはずの自分が責められているような気がして辛いです。

アスタくん…オレを信じろ!!!信じて飛び込めー!!!

 まさかあのフィンラル先輩の口からこんなセリフが聞ける日が来るとは…フィンラル先輩熱すぎでした。

してるヒマねぇえええええええ!!!!

 アスタの一撃が見事ヴェットに決まって、普通のバトル漫画ならここで敵を倒して終わりですが、ブラッククローバーの場合はむしろここからが本番だったりするんですよね。今回はどんなえげつないどんでん返しが待っているのやら…

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編:第346夜 NEW!
シンドバッドの冒険: 第144夜 NEW!

単行本
├本編:33巻-4月18日頃発売予定
└外伝:13巻-4月18日頃発売予定

作者
大高忍の手書きブログ:2017年1月22日更新
バックステージ:Vol.345 NEW!

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は4月19日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード
ブログパーツ