カレンダー(月別アーカイブ)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » マギ(大高忍) » マギ 原作(本編、単行本) » すもももももも~地上最強のヨメ~「0.地上最強の許嫁」の感想

すもももももも~地上最強のヨメ~「0.地上最強の許嫁」の感想

週刊少年サンデーで「マギ」を絶賛好評連載中の
大高忍先生のデビュー作「すもももももも」が
本日よりマンガワンで期間限定で公開開始されたことは
マギファンの方々ならばすでにご存知のことかもしれません。

なお、作品紹介やマンガワンでの公開期間等については、
コミックナタリー(http://natalie.mu/comic/news/188677)に掲載されていますので、
詳細を知りたい方はそちらをご覧になってください。

当ブログではまたいつものように感想っぽいものを書いていくことにします。



ちなみに管理人はすももももももを読んだことがありませんでした←
でもいつか読みたいと思っていたので、この機会に読めるだけ読んでみようかなと。

とりあえず最初の5話ほど読んでみた感想としては、
マギとは作風があまりにも違うことに驚かされっぱなしでした。
大高先生こういうコミカルな話も描ける人だったんだと。

しょっぱなから飛ばしまくりで勢いがあってテンポ良く話が進むのでグイグイ読ませられるんですよね。
個性的なキャラクター達がはじけまくり&バカバカしすぎなのには盛大に笑わせてもらいました。
(今のサンデー本誌で連載しても十分通用するんじゃ…)

あと自分がラブコメで一番重要視しているのはどこまで主人公達に感情移入できるかなのですが…
そこはこれからの展開次第なのかな、また空いた時間に読んでいこうと思っています。
でもライフ足りるかな…まあライフ足りなかったら、紙の本買ってきて読めばいいか…ただ本屋で売ってるかな…


広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第354夜 NEW!
シンドバッドの冒険: 休載 NEW!

単行本
├本編:34巻-6月16日頃発売予定
└外伝:14巻-6月16日頃発売予定

作者
大高忍の手書きブログ:2017年1月22日更新
バックステージ:Vol.353 NEW!

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は6月21日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ