カレンダー(月別アーカイブ)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » 少年(裏)サンデー » 天野めぐみはスキだらけ! » 天野めぐみはスキだらけ!26話目「元気なのかなー」の感想(ネタバレあり)

天野めぐみはスキだらけ!26話目「元気なのかなー」の感想(ネタバレあり)

単行本第2巻が6月17日頃に発売!

今回の簡単なあらすじ

 まー君の知られざる交友関係が明らかに…!?



中学の時の同級生から連絡があって、久しぶりに会うことに~

 なんというか、まー君にもちゃんと同性の友達がいたことがわかってちょっと安心しました。なにしろ連載開始以降勉強漬けのまー君が唯一まともに交流をしていた同い年はめぐみくらいしかいませんでしたからね。でもまー君は「中学の時の同級生」としか言っていませんでしたが、こうして別の学校に進学しても心配して様子を見に来てくれるんだからやっぱり友達だよなあと。

なんか…息抜きばっかりしてる気がする…

 まー君ほどではないにしろ高校時代は勉強漬けだった自分にしてみれば、そっちの方がむしろうらやましかったりします。俺も同い年の可愛い幼なじみと色々楽しい思い出作りたかったです(血の涙)。

適度にガス抜けてるなら何よりだね。

 まー君からするとめぐみに勉強を邪魔されているような感じだったけど、なるほどそういう考え方もできるのか。っていうかやっぱりこの二人(佐々木&須磨)、さっきから何かとまー君に気を遣っているような…!?

美川さんとか…元気なのかなー。

 はー、美川さん、やっぱかわええよなあ…

 でも佐々木と須磨の話を聞く限りだと、たとえまー君が頑張って勉強して(美川さんと一緒の)東大に合格できたとしても、他の男達と同じで結局フラれることになりそうですけどね。このまままー君の中の憧れの人で終わっちゃうのか、それとも実際に会う機会が訪れるのかが、今後の展開が気になるところですが…

ちょっと!!見たなっ… ……とん

 自分的には理不尽な暴力描写よりは、むしろこういうやり取りの方が断然いいと思いました。

おいしいよ? ? ぎゅっ チラ

 こっ、これは…!色々な意味でドキドキしまくりでした!

ふふっ…いつものまー君に戻ったね!

 まー君とめぐみのこういう関係にすごく憧れます。なんか全然関係ない俺まで元気出てきたような気がしました。

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編:第346夜 NEW!
シンドバッドの冒険: 第144夜 NEW!

単行本
├本編:33巻-4月18日頃発売予定
└外伝:13巻-4月18日頃発売予定

作者
大高忍の手書きブログ:2017年1月22日更新
バックステージ:Vol.345 NEW!

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は4月19日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード
ブログパーツ