カレンダー(月別アーカイブ)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » その他 » 函館に行ってきました。

函館に行ってきました。

2016/05/03 20:32 | その他 | コメント(0)

この連休を利用して函館に行ってきました。
(ちなみに北海道は小学校の修学旅行以来です。)
今回は日程がタイトだったこともあり、あまり写真が撮れませんでしたが、
何枚か撮ったやつをあげていきたいと思います。

五稜郭タワー&公園で撮った写真です。
今年は4月26日にはすでに桜が満開となったという話を聞いていたので、もう散ってしまっていないか不安だったのですが、こうして天気にも恵まれて綺麗に咲き誇る桜を見られて本当に良かったです。

函館駅前で撮った写真です。
函館山からの夜景がすごく綺麗なのは聞いていましたが、
駅からすぐそばに山(&港)があるのには驚きました。

なんかここからの景色がドラマの撮影でも使われたとか使われないとか…

函館どこもかしこもすごく混んでいて、特に函館山の混雑ぶりが凄まじく、夜景は断念せざるを得ませんでした。
他にも赤レンガ倉庫とか撮りたかったのですが、時間がなかったのでまた次回行く機会があった時にでも…

コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第350夜 NEW!
シンドバッドの冒険: 第148夜 NEW!

単行本
├本編:34巻-6月16日頃発売予定
└外伝:13巻-4月18日頃発売予定

作者
大高忍の手書きブログ:2017年1月22日更新
バックステージ:Vol.349 NEW!

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は5月24日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ