カレンダー(月別アーカイブ)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » ジャンプ(SQ.) » ブラック・クローバー » ブラック・クローバー ページ58(第58話)「水の娘成長物語」の感想(ネタバレ有り)

ブラック・クローバー ページ58(第58話)「水の娘成長物語」の感想(ネタバレ有り)

2016/04/18 00:01 | ジャンプ(SQ.) ブラック・クローバー | コメント(2)

これまでの簡単なあらすじ

 海底神殿突入に向けて魔法の特訓をしていたノエル(&アスタ)の前に現れたのは歌姫の少女…!?



私はカホノ!アナタ達は~!?

 なんというかもっとこう清楚でおとなしいミステリアスな感じの女の子を想像していたのですが、このテンションの高さと初対面のアスタ達ともすぐに打ち解けられる人当たりの良さにはびっくりしました。

え~!私も15っっ!ねぇねぇ!友達になろうよー!

 こんなふうにグイグイ来られるとドキドキするというか、俺もこんな女の子と友達に(以下ry)。

(同じ年の…女の子の友達…)あっアナタがそこまで言うんなら仕方ないわね…!

 今週もノエルさんのツンデレいただきましたー!(ニヤニヤ)

なぜオマエのような者を産む為に母上は死ななければならなかったのか…オマエが母上を殺した…!!

 今回ノエルの家庭の事情が明らかになったわけですが…あまりにも理不尽な言われよう過ぎてノエルが可哀想になってきました。私がノエルだったらこんな兄や姉達と一つ屋根の下だなんて絶対耐えられないような気がします。

ノエル!!オマエなら出来る!!

 黒の暴牛のメンバーが総出でノエルを応援しにきたシーンに思わずグッときてしまいました。それこそ本当の家族よりもよっぽど家族って感じがして…

水創成魔法"海竜の揺り篭" できた…!! やった…!!

 良かった…ついにノエルが魔法を制御することに成功して本当に良かった…!!そして達成感とでもいうのでしょうか、ノエルがすごくいい表情をしていたのが印象的でした。

やったなノエル!!気安く触んないでくれる!?

 アスタがノエルをお姫様抱っこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ノエルが可愛すぎて死ねるw

それじゃあ待ってるよノエル!神殿の奥で…!

 今回ノエルとアスタを色々と助けてくれたこのカホノという女の子は一体何者なのでしょうか!?てっきり白夜の魔眼の一味かとも思いましたが、それならばこんなふうにノエル達に協力してくれるわけもないですし、最後に言い残していった言葉がすごく気になります。


広告

関連記事
No title
>メグさん
もう少し妹に優しく~については私も同じ意見です。
普通あれだけ兄や姉がいると一人くらいは庇ってくれる人がいても良さそうなものですが、全員が全員あんな感じだと自分がノエルの立場だとちょっと耐えられないかもですね…
[ 2016/04/21 22:44 ] [ 編集 ]
ノゼル兄様はもう少し妹さんに優しくなってほしいです。
ノゼル兄様とノエルは美形なのに長女と次男がブサイクなほうがなぜなんですけど~('ε'*)
[ 2016/04/18 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第165夜 NEW!

単行本
├本編:36巻-10月18日頃発売、37巻11月17日頃発売予定
└外伝:15巻-8月18日頃発売

作者
大高忍の手書きブログ:2017年1月22日更新
バックステージ:Vol.366 NEW!

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は10月18日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ