カレンダー(月別アーカイブ)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » がっこうぐらし! » がっこうぐらし!第45話「たたかい」の感想(まんがタイムきららフォワード2016年5月号掲載)

がっこうぐらし!第45話「たたかい」の感想(まんがタイムきららフォワード2016年5月号掲載)

2016/03/24 21:02 | がっこうぐらし! | コメント(0)

今回の簡単なあらすじ

 よりにもよって(ゆき達がすごく楽しみにしていた)サークル合宿前夜というこのタイミングで武闘派が…くるみの症状が…



はあ…はあ…寝てたか…いつぶりだ?

 今回はものすごく衝撃的な夢のシーンで始まったわけですが…とりあえずくるみが起きたらちゃんと正気だったことにホッとせずにはいられませんでした。でもこういう夢を見ること自体かなりヤバイ状況な気も…いやいやただの夢だと思いたい…

戻るよ大丈夫 おみやげ何がいい? …スミコ

 今回ヒカ達…ゆき達にとってはサークルの先輩達の百合百合したやり取りだけが唯一の救いでしたが、こうして見ると先輩達も結構余裕が無いというか危ういところでバランスを保っているようにさえ感じられました。

これでわかったでしょ 確保完了

 こいつろくでもないこと考えていそうな悪い表情(かお)していやがる。こいつ一体リセ先輩に何をするつもりだ!?リセ先輩からゆき達の情報を引き出すだけならまだしも、リセ先輩を使ってゆき達に何か仕掛けてくるそんな嫌な予感が。

ゆらっ… ……ぁああ

 …いやいや落ち着け俺。まだくるみが正気を失ってあいつら(=ゾンビ)の仲間入りをしたと決まったわけじゃない。きっとあれだ、襲撃してきた武闘派を驚かす(=裏をかく)ための演技だろうそうに違いない。そうだと言ってくれくるみぃいいいっ!!!!


広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第366夜 NEW! ※最終話まであと4話
シンドバッドの冒険: 休載

単行本
├本編:36巻-10月18日頃発売予定
└外伝:15巻-8月18日頃発売予定

作者
大高忍の手書きブログ:2017年1月22日更新
バックステージ:Vol.363 NEW!

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は9月20日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ