カレンダー(月別アーカイブ)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » アニメ » ラブライブ第13話(最終回)「μ'sミュージックスタート!」の感想

ラブライブ第13話(最終回)「μ'sミュージックスタート!」の感想

2016/03/20 16:30 | アニメ | コメント(0)

穂乃果がやめると言い出した時はどうなることかと思ったけど…本当にいい最終回だった。
特に中盤からラストにかけての盛り上がり方にはグッときた!グッときたぞー!!
最後の全員集合のライブシーンとかもう感極まりすぎて穂乃果の父親と同じになっちゃってましたよ。

自分的には穂乃果=主人公、ことり=ヒロイン、海未=ヒロインでした。

今回、穂乃果を放課後のゲーセンに誘ってくれた友達もすごくええ子達やった…
μ's結成当時からずっと穂乃果達のことを支えてくれた子達でしたしね…

自分はスクフェスからラブライブに入った人間ですが、
まさかラブライブがこんなにも熱い物語だとはアニメを見始める前は想像もしていませんでした。
特ににこが熱かったです。にこのアイドルに対する熱い思いは他のメンバーたちとも一線を画していたように感じました。

スクフェスではあまり好きじゃなかったけど、
アニメ見たらすごく好きになったのがかよちんでした。
かよちんはもう存在そのものが可愛すぎです。
ちなみにかよちんはメガネかけていた方がいい派です。

NHKで2期もやらないのでしょうか!?ぜひやってほしいです!!
1期では実現しなかった…μ'sがラブライブに出場するところを見てみたいです!!

コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第361夜 NEW!
シンドバッドの冒険: 第157夜 NEW!

単行本
├本編:35巻-8月18日頃発売予定
└外伝:15巻-8月18日頃発売予定

作者
大高忍の手書きブログ:2017年1月22日更新
バックステージ:Vol.358 NEW!

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は8月9日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ