カレンダー(月別アーカイブ)

11 ≪│2017/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » ジャンプ(SQ.) » ブラック・クローバー » ブラック・クローバー ページ53(第53話)「オマエのモノじゃない」の感想(ネタバレ有り)

ブラック・クローバー ページ53(第53話)「オマエのモノじゃない」の感想(ネタバレ有り)

2016/03/14 00:01 | ジャンプ(SQ.) ブラック・クローバー | コメント(0)

これまでの簡単なあらすじ

 ついにアスタの刃がリヒト様に届いた…!このまま白夜の魔眼を一網打尽にできるか…!?



綺麗な子だなぁ…もしかしてこの子がアスタの…!

 久しぶりに登場したノエルとレベッカの(心の中で)アスタを巡るやり取りにニヤニヤが止まらないwww

 でも二人で盛り上がっているところ悪いんだけど、残念ながらどちらもアスタの眼中にはないんだなあ。アスタにはシスターという心に決めた女性が…


もうっっバカスタまだ戻って来ないの!?

 ノエルさんいつものわかりやすすぎるテンプレツンデレあざーっす!!www

 やっぱ自分的には前回のシャーロットさんよりもノエルのツンデレの方が可愛くて好きですね。


アイツは絶対生きて帰ってくるわ もちろん子供達も含めてね

 やっぱノエルさんヒロインですわ。アスタのことを実によくわかっていらっしゃる。信頼していらっしゃる。これは帰ってきたアスタに対してノエルさんがどんなリアクションをするのか楽しみで仕方ありませんなw


リヒトにかけられていた封印魔法が解かれてしまった!!

 って、ちょ、えええっ!?ようやく苦労して倒したと思ったら、そんなどんでん返しアリですか!?


その剣は…あの方のモノだ…!!

 どうりでリヒト様が執着していたわけだ…

 これはヤバいアスタがリヒト様に本格的に目をつけられちゃうことに…


つーかそもそもこんな団入んなきゃよかったぁー!!

 フィンラルぶっちゃけすぎワロタwww つーかなんでフィンラルみたいな常識人が黒の暴牛にいるんだっけ!?


よっしゃあああー!!!

 なんかあまり勝った気がしないけど、とりあえず戦いが終わってホッとしました。

 つーか、まだ傷が回復していない状態で、またこんな無茶な戦いして、アスタの身体は大丈夫なのでしょうか…!?


その力である二人にかかった保護魔法を解いて欲しいんだ

 そういえばそんなこともありましたね。でも自分的にはなぜもっと早くアスタに声がかからなかったのか不思議なくらいです。

 それにしても魔法騎士団会議に出席か…思えばアスタも随分と出世したもんですね。他の出席者達がアスタに対してどんなリアクションをするのか、以前の戦功叙勲式の時とはアスタの扱いがどう変わっているのかに注目したいです。



広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第171夜、第172夜(先読み) NEW!

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売予定
└外伝:16巻-11月17日頃発売

作者
大高忍の手書きブログ:2017年12月5日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は12月13日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ