カレンダー(月別アーカイブ)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » 管理人からのお知らせ » 天野めぐみはスキだらけ!週刊の第11話(通算17話目)「ヘコむなぁ…」の感想(ネタバレあり)

天野めぐみはスキだらけ!週刊の第11話(通算17話目)「ヘコむなぁ…」の感想(ネタバレあり)

2016/03/09 00:02 | 管理人からのお知らせ | コメント(0)

月刊時代の1話から6話も収録した最新単行本第1巻が3月18日頃発売予定!!

これまでの簡単なあらすじ

 最近のまー君はめぐみにドキドキしすぎて勉強にイマイチ集中できなくてその結果成績が…



学校での学(まなぶ)は、こんな感じなのです…

 学校(クラス)での学(まなぶ)…まあなんというか予想していた通りでした(苦笑)。

 同じ進学クラスでも仲の良い友達がいないどころか、勉強に集中し過ぎるあまり誰とも話をしようとしないのは、さすがにちょっと心配になってくるんですよね。


ラクロス部の2人もいるぞ!

 またもや新キャラ(もし以前も登場していたことがあったらすみません)の可愛いスポーツ女子が二人も…ぜひ彼女達がラクロスしているところも見てみたいです!


学校では2つの理由から、割りとしっかりしているのです。

 なるほどそうだったのか…まー君以外の男には見えていないことがわかって安心しました。でもしっかりしているめぐみもそれはそれでいいかも。


とっ…東大合格可能性E判定…!!クラスでも…11位だと…!?

 あちゃーやっぱ成績落ちてたかー。でもまさかこのことがめぐみとの接し方にも影響してきたりはしませんよね!?


ホントに美川さんと大学で再会できるのか!?

 そういやそんな設定ありましたねwなんか学の中で美川さんの存在がどんどん美化or神聖化されていっているような気が(苦笑)。


まー君だ!何やってんの?

 ちらちら見え隠れする水玉の破壊力ががががが。

 自分的にもやっぱこっちのいつものめぐみの方がいいですね。


まー君だってスゴいよ。それ食べてガンバってね。

 あ、なんか読んでいるこっちまで頑張れるような気がしてきました。まー君にとってめぐみはドキドキさせて集中をかき乱すだけの存在じゃないんだなと。


広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第168夜 NEW!

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売予定
└外伝:16巻-11月17日頃発売

作者
大高忍の手書きブログ:2017年1月22日更新
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は11月22日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ