カレンダー(月別アーカイブ)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » ジャンプ(SQ.) » ブラック・クローバー » ブラック・クローバー ページ52(第52話)「魔力無き者」の感想(ネタバレ有り)

ブラック・クローバー ページ52(第52話)「魔力無き者」の感想(ネタバレ有り)

2016/03/07 00:02 | ジャンプ(SQ.) ブラック・クローバー | コメント(2)

最新単行本第5巻発売中!
今週号は連載1周年記念表紙&巻頭カラー&プレゼント有り!!

今回の簡単なあらすじ

 絶体絶命のアスタ達の前に三人の魔法騎士団長達が援軍として登場!!そして今回あの人の意外な一面が明らかに…!?



どーだアイツら裂き応えあんのかァァ!?

 この人の団にだけは入りたくないかなと←


どうして私はあのような者を好きになってしまったのだ~

 これはwwwまさかのツンデレwww

 何か急にシャーロットさんのこと可愛く思えてきちゃったんですけど…!?


貴様は早く消えるがいい異邦人

 なんかこっちの前髪三つ編みの人もツンデレみたく思えてきて仕方ないんですよね←

 っていうか、ヤミ団長と(実はとっても仲良し?な)三人の魔法騎士団長達の掛け合いが面白すぎてお腹痛いですw


誰だ全員 マリー以外知らん

 さすがシスコン鼻血先輩、そのブレなさっぷり尊敬しますw


オレもまだまだ戦いまぁぁぁす!!

 っていうか、アスタも結構なダメージ負っていたはずだけど、それに前回までの戦いのダメージもまだ癒えていないだろうに、本当に大丈夫なのか…?!


アナタも…リヒトを傷つけるのね…憎い…!死んで…!!

 ファナのヤンデレっぷりが私のツボでした←


何だこれ…!!もう天変地異レベルじゃないっスか!!

 もはや最終決戦と言っても不思議じゃないレベルの戦いが繰り広げられていましたが、最初にアスタ達がここに駆けつけた時はまさかここまで戦いの規模が大きくなるとは一体誰が予想しただろうか…


魔力の全く無いただの人間が…あの魔導書を持っているのは…!!

 このリヒト様の口ぶり…アスタの前の持ち主が誰だったのかますます気になってきてしまうじゃありませんか。


気付かなかった…誰も!!感じなかった…!!コイツには…魔力がないから

 ついにはあのリヒト様をも…最近のアスタの急成長ぶりには驚かされるばかりです。リヒト様のような魔力が高い者ほど(ある意味魔法バトルの常識を根底から覆す)アスタの存在は脅威となるのかもしれないと思いました。



広告

関連記事
No title
個人的にはノエル⇒アスタと同じパターンなのではないかと予想しています。
[ 2016/03/09 20:48 ] [ 編集 ]
シャーロットさんはなんでヤミさんが好きなんですかね?
そこ気になります。
[ 2016/03/07 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第366夜 NEW! ※最終話まであと4話
シンドバッドの冒険: 休載

単行本
├本編:36巻-10月18日頃発売予定
└外伝:15巻-8月18日頃発売予定

作者
大高忍の手書きブログ:2017年1月22日更新
バックステージ:Vol.363 NEW!

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は9月20日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ