カレンダー(月別アーカイブ)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » マギ(大高忍) » マギ シンドバッドの冒険 » マギ シンドバッドの冒険 第95夜(平成28年2月10日更新分)の感想(ネタバレ有)

マギ シンドバッドの冒険 第95夜(平成28年2月10日更新分)の感想(ネタバレ有)

もうあと一ヶ月ちょっとか…いよいよTVアニメ放送開始の時期が近づいてきました。
あとTVアニメ放送開始とほぼ同時期あたりに100話到達しそうですね。

これまでの簡単なあらすじ

 ゼパルの試練でシンドバッド以外の全員が試されることに…!?



もし一人でも失敗すれば試練は不合格…

 これまでみたくシンドバッド自身が試されるよりも、こっちの方(=従者達が試される方)がかえって難易度高いんじゃ…!?


一人でも失敗すれば終わりー… グ…

 特にセレン様は強がっているように見えて実は脆いところがあったりしますからね。でも昔ならいら知らず今のセレン様は大丈夫だと信じたいです。

 ちょっと話が脱線するかもですが、ここ最近のセレン様のヒロイン力(美少女度)が急激に高まっていっている件について。


俺の仲間なんだから! にっ

 本編読んでからこっちの外伝を読むと、いつも本編のシンドバッドと外伝のシンドバッドのギャップに戸惑わされてしまう自分がいます。なぜこんなまっすぐな青年があんなんなってしまったのか…(まあ恐らくあの一件がきっかけかと思われますが)


…ジンよ、これは本当に実力を見るための…

 ジャーファルさんの疑問ももっともかと。それに仲間同士戦わせるって、男達はともかくとして、セレン様やお付きの二人まで戦わせるつもりなのでしょうか。どうもゼパルの狙いは別にあるような気がしてならないのですが…


でも俺、ササンの騎士ですよ。

 (かつて教義も騎士もこの国も全て捨てて~とまで言っていた)あのミストラスの口からこのようなセリフを聞ける日が来るとは…


誰であろうと負ける気ないんで。

 おおっ、このセリフ…この表情…ミストラスがいつになくやる気ですね。ミストラスがヒナホホ相手にどんな戦いっぷりを見せてくれるのか、ミストラスがササン王=父親と戦った時からどれだけ強くなっているのか、期待したいです。



広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第366夜 NEW! ※最終話まであと4話
シンドバッドの冒険: 休載

単行本
├本編:36巻-10月18日頃発売予定
└外伝:15巻-8月18日頃発売予定

作者
大高忍の手書きブログ:2017年1月22日更新
バックステージ:Vol.363 NEW!

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は9月20日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ