カレンダー(月別アーカイブ)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » ジャンプ(SQ.) » クロスアカウント(伊達恒大) » ガチピン。(by伊達恒大先生、ジャンプNEXT!!2015年Vol.6号)の感想(ネタバレあり)

ガチピン。(by伊達恒大先生、ジャンプNEXT!!2015年Vol.6号)の感想(ネタバレあり)

週刊少年ジャンプにてサッカー漫画「Tokyo Wonder Boys」の連載後、
ジャンプ+にて年上幼なじみとのラブコメ「ゲスの恩返し」で新たな境地を開いた
我らが神…伊達恒大先生の新作読切が、
本日発売のジャンプNEXT!!に掲載されました。

もちろん今回の新作読切もラブコメ…!!
はじめてジャンプ本誌で予告を見た時から今日が来るのをどれほど待ちわびていたことか。

ゲスの恩返しの未来姉ちゃんも超ニヤニヤ悶絶級の可愛さだったけど、
今回の(東城綾似の)メガネっ娘ヒロインも未来姉ちゃんに負けず劣らずの可愛さ
ときたら、これはもう期待せずにはいられないだろうと。

今回の簡単なあらすじ

 プロカメラマンを夢見る高校生・間瞬一。ある時彼は偶然にも運命の被写体(美少女)との出会いを果たすことに。しかし残念ながら名前も聞けずに、唯一の手がかりといえば同じ高校の制服を着ていたということと…一枚の写真。それらの手がかりを元にさっそく瞬一は運命の美少女を探し始めるが…



レンズを向けた瞬間恋に落ちる運命の被写体に

 今回のヒロインも超絶可愛いうえに、制服が雨に濡れてうっすら透ける作画が神がかっていた件について。この時点ですでに私の中では神読切確定でした。


手がかりはウチの制服を着てたって事と…かろうじて撮れたこの写真だけだ

 …ふ、ふぅぉおおおおっ!?雨に濡れて透けた制服&パンチラふともものコンボの破壊力ががががが。

 しかしよりにもよって女の子のパンチラ写真を撮るとはけしからん、実にけしからんですな…もし良かったら、後で俺にもその写真一枚ください!!(←おいw) 


踏まれたい女子No.1白木メイヤちゃんは!?

 何この学校美少女率高すぎだろうと。個人的にはこの踏まれたい女子とバレー部エースの先輩がツボでした。

 それにしても制服の濡れ透け感といい、スク水女子の滴り落ちる水滴といい、胸チラ・脇チラ・へそチラ・パンチラ等の多種多様なチラリズムといい、これでもかと言わんばかりの伊達先生の女の子の作画に対するこだわりみたいなものを感じずにはいられませんでした。


ぐむっ ってか何も見えない~

 少年誌ラブコメにはお約束のラッキースケベ展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!っていうか、何をどうすればこんな体勢に!?www

 あとこの作品は主人公と周りの人達の掛け合いやツッコミが楽しすぎて面白すぎて何度も吹いてしまいましたwww


あたふた 制服濡れませんでしたか!?

 何この地味メガネ女子、思いっきり俺のストライクゾーンなんだけど←


ムリムリムリ私みたいなアブラムシ…

 地味メガネ女子…影山しのぶさんのリアクションが可愛すぎて俺のツボすぎてもうっ!もうっ!


ワカメもサザエも要りません!!初ガツオも要りません!!

 このつれない感じもすごくいい…(←ちょw)


影山さんのいかがわしい写真…だと!? こっこうですか…?

 …ぐはぁっ!なにこの破壊力マジ死ねるw


ずっと苦手だったけれど…こんな私でも良ければ…間くんに是非私を撮って欲しいです。

 ガラの悪い連中が難癖つけてくるのは、少年誌ラブコメにはよくあるお約束の展開ですが、主人公達の前に立ちはだかるハードルとしては若干弱いかなとも思いましたが…

 素顔の影山さんが可愛すぎてもうっ!もうっ!そんなことどうでも良くなってしまいました!


かっ可愛えぇぇ(はぁと)

 俺も全く同感でした。


入賞おめでとう間君!! びゅわっ

 このちょっとまだ慣れていない初々しい感じが可愛いですw

 ラストのほっぺにチューのシーンは悶絶モノでした。

 たしかに今の素顔の垢抜けた影山さんはとても可愛いんだけど、地味メガネだった頃の影山さんもあれはあれで可愛かったし、悩ましいところではありますな…

 今回も本当にいいパンツを見せてもらいました…じゃなくていいラブコメを読ませて頂きました。ぜひ次はジャンプ本誌で伊達先生のラブコメの連載を読みたいです!



広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第167夜 NEW!

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売予定
└外伝:16巻-11月17日頃発売

作者
大高忍の手書きブログ:2017年1月22日更新
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は11月15日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ