カレンダー(月別アーカイブ)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » マギ(大高忍) » マギ シンドバッドの冒険 » マギ シンドバッドの冒険 第88夜(平成27年12月9日更新分)の感想(ネタバレ有)

マギ シンドバッドの冒険 第88夜(平成27年12月9日更新分)の感想(ネタバレ有)

本編は次週休載ですが、
外伝は次週も通常通り更新されるようです。

これまでの簡単なあらすじ

 シンドバッドは暗黒大陸にファナリス以外の国があるということをジャーファルさんから聞き、さっそくその国…エリオハプトへ向かうことに。そういえば神…大高忍先生のてがきブログでシャルルカンがものすごい気になることを言っていたけど…!?



ここが…エリオハプト!?

 中央にドンとそびえ立つピラミッド?を見ても分かる通り、今度の舞台のエリオハプトはエジプトをモデルとしているようですね。


ア、アルテミュラ以上にこの国…女性の露出が…

 ふぅぉおおおっ!?す、すごい、ホントにシャルルカンの言っていたとおりだったよ…おっぱいは丸出しにしていても、へそはちゃんと隠してるし…


おい、待てお前ら。

 むしろ年頃の少年(男性)の反応としてはシンドバッドやミストラスのが普通だと思うのですが、ジャーファルさんちょっと女性に興味示なさすぎで逆に心配になってきます。おそらく自制心が人一倍強いのと、まだ子供だからなのでしょうが…


いや、何も問題はない!

 私もシンドバッドの考えに激しく同意です←

 でもシンドバッドは、しっかり者のジャーファルさんがいるからこそ、自分はこうしてバカなことを言えるとは思っていそうですね。


彼らの歓迎とは裏腹にこの国に入ってから、異様な視線だけはずっと感じますがね

 はたしてこの国では金属器使い同士のバトルがあるのかどうか…


すべては、王の御心のままにー

 今回はシャルルカン(あとスフィントスも)の出番がありませんでしたが、次回以降に期待したいです。

 あと個人的にはツタンカーメンのような格好をしている女性が気になりました。どうしてこの人はおっぱい丸出しじゃないんだ!?(←気になるのそこかよw)。まあ一番後ろの被り物?の人についてはスルーという方向で…



広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第354夜 NEW!
シンドバッドの冒険: 休載 NEW!

単行本
├本編:34巻-6月16日頃発売予定
└外伝:14巻-6月16日頃発売予定

作者
大高忍の手書きブログ:2017年1月22日更新
バックステージ:Vol.353 NEW!

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は6月21日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ