カレンダー(月別アーカイブ)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » マンガ » 変女~変な女子高生 甘栗千子~変16(ヤングアニマル2015年NO.23掲載)の感想

変女~変な女子高生 甘栗千子~変16(ヤングアニマル2015年NO.23掲載)の感想

2015/11/27 23:11 | マンガ | コメント(0)

最近ツイッターでこの作品を知ってハマりました。

まだ単行本1巻しか読んでいないので内容を把握しきれてはいませんが。

この作品を簡単に紹介すると、ちょっと変な女子高生が勃…アレな単語を連呼する漫画です。

主人公が住み込みで働いている便利屋の一人娘がその女子高生なのですが、彼女の直球すぎる発言に周りの男達が振り回されたりドキドキさせられたり、逆に主人公が反撃を試みて思わぬ展開になったりするのが見ていて面白いです。

男性には楽しめる内容かもしれませんが、女性には厳しいかもしれません。

しかし驚くべきことに作者の此ノ木よしる先生は既婚の女性の方だそうです。

本日最新単行本第3巻が発売、本日発売のヤングアニマルに最新話が掲載されています。

そしてここからは最新話の感想です。



お待たせしました

 1巻ではほとんど制服姿しか見ていなかったので、千子ちゃんの私服姿が新鮮で可愛かったです。しかし予想していたのより胸がでかいな…


妹のように大事な流河さんを~

 この流河って女の子、1巻には登場していなかったけど、主人公=高村とは一体どういう関係なんだろう!?妹のように大事ということは、幼なじみか従妹あたりか…!?


合戦が始まる合図です

 今回も千子ちゃんには何度も何度も盛大に吹かせてもらいましたw千子ちゃんは突拍子もない言動と男の心理の核心を突く大胆発言の数々で楽しませてくれますよね。


合戦て何よ!?飲み会でしょ!!

 流河ちゃんのツッコミやリアクションが可愛すぎてニヤニヤしまくりでしたw


そうか…城に武将ときて姫もいたら完ペキだな…!

 てっきり千子ちゃんの言動がドン引きされるかと思いきや、まさか話に乗ってくるとはw


みっ…みんな…っぼっ…勃○禁止です…ッ

 流河姫が可愛すぎて思わずフル勃…ゲフンゲフン何でもありませんw


関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編:第343夜 NEW!
シンドバッドの冒険: 3月29日シンドバッドの軌跡、4月5日プロトタイプ、4月12日新章スタート NEW!

単行本
├本編:33巻-4月18日頃発売予定
└外伝:12巻-1月18日発売

作者
大高忍の手書きブログ:2017年1月22日更新
バックステージ:Vol.342 NEW!

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は3月29日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード
ブログパーツ