カレンダー(月別アーカイブ)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » ジャンプ(SQ.) » ブラック・クローバー » ブラック・クローバー 第35話「最強の男」の感想(ネタバレ有り)

ブラック・クローバー 第35話「最強の男」の感想(ネタバレ有り)

2015/10/26 00:02 | ジャンプ(SQ.) ブラック・クローバー | コメント(0)

これまでの簡単なあらすじ

 「白夜の魔眼」を名乗る敵にアスタが連れ去られてしまい…!?



アスタを助けないと…!!

 ノエルもミモザもヒロインしている感じがいいですね。


知るかあんなババァ!!目的のモノは…

 魔女ババァ…仲間にも関わらずキャサリンの扱いが何気に酷い件について(苦笑)。

 最初はフエゴレオンを殺すかもしくはさらうことが目的かと思っていたのですが…やつらが手に入れた目的のモノとは一体何なのか…


僕の研究に役に立ちたいよね~?

 いかにもヤバげなマッドサイエンティストといった感じの瓶底メガネっ娘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そうだ!オレに殺させろ!ソイツはオレのオモチャに~

 アスタが味方だけではなく敵にも人気者過ぎてちょっと笑ってしまいましたw


やぁ待ってたよ王都はどうだったかな…?

 ここでまさかの…やはり白夜の魔眼の連中が言っていた「あの方」とは魔法帝のことだったのか!?でもそれにしては白夜の魔眼の連中の様子がどこかおかしい…!?


死んでもらったよさすがにこの人数は厳しいからね…

 どうやら魔法帝はあの方ではなかったようですね。それじゃあフエゴレオンを倒した「あの方」とは一体誰なのか、ここ最近予想のできないどんでん返しの展開が続いているのを見ていると、魔法帝があの方に倒される可能性も否定できないところがちょっと不安です。



広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第355夜 NEW!
シンドバッドの冒険: 第152夜 NEW!

単行本
├本編:34巻-6月16日頃発売予定
└外伝:14巻-6月16日頃発売予定

作者
大高忍の手書きブログ:2017年1月22日更新
バックステージ:Vol.354 NEW!

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は6月28日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ