カレンダー(月別アーカイブ)

11 ≪│2017/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » ジャンプ(SQ.) » ジャンプ その他 » レディ・ジャスティス第16話(最終回)「平和の保証」&週刊少年ジャンプ2015年41号の感想(ネタバレ有)

レディ・ジャスティス第16話(最終回)「平和の保証」&週刊少年ジャンプ2015年41号の感想(ネタバレ有)

2015/09/07 00:01 | ジャンプ(SQ.) ジャンプ その他 | コメント(2)

今週のこち亀

やっぱ両さんとまといは夫婦みたいだな…これほど気の合う相手は他にいまいて。
あと最近いろんなとこの祭りがラブライブとコラボしているのを聞くようになったような…

2連新連載第1弾、ものの歩(by池沢春人先生)

将棋って剣道よりも読者に面白さを伝えるのが難しい題材だと思うのですが、
それこそクロガネの二の舞いにならないことを願うばかりです。
あと「2連」ということは新連載がもう1作品で、デビリーマンが打ち切りか…



僕のヒーローアカデミア 第57話

麗日さんとの電話でのやり取り、こっちまでドキドキしてきちゃいました←

新たな強敵達の登場で物語が大きく動き始めそうな予感が。
個人的に気になるのは一番上のいかにもヤンデレっぽいセーラー服少女ですかね。

ワンピース 第799話

バルトロメオ達の申し出をルフィが受けるかどうかですが…
これからの四皇との戦いを考えると受けざるを得ないように思います。
今回のドフラミンゴとの戦いだって、彼らの協力無しには勝てなかったでしょうし。
でもそうなるとこれまで良くも悪くも少数精鋭でやってきたのが、変わってしまわないかちと不安…

火ノ丸相撲 第63話

まさかの咲ちゃん再登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう一人のヒロインのレイナさんとは対照的な描かれ方が印象的でした。

ブラック・クローバー 第28話

またいかにもな感じのババア魔女が登場してきましたが…
最後のユノと魔女のやり取りもどこかで見たことある気がするんだよなあ…

カーボネーター(J金未来杯エントリーNo.7)

この手のバトル漫画はもう読み飽きました…

暗殺教室 第154話

今回節分までやっていましたが、はたしてバレンタインイベントがあるのかどうか。
茅野ちゃんが渚くんにチョコ渡すところとかぜひ見てみたいのですが。

あと渚くんがどんな進路を選ぶのかものすごい気になります。
お嫁さんとかお約束の冗談はさておき、殺し屋以上に向いている職業があるのかと…

食戟のソーマ 第133話

それこそ一般国民の私にはよくわからない世界でした。

ハイキュー!! 第172話

「どいつもこいつも妖怪みてえ」
今週のお前が言うなスレは(以下ry)

せめて最終セットまではもつれ込んで欲しいところですが、
ここまできて力及ばずとなってしまうのかそれとも…

カガミガミ 第29話

最初の頃のノリで続けていて欲しかったです。

BLEACH 第641話

こんな相手にどうやって勝てるというのか…
よくあるパターンだと、進化するのを逆に利用して自滅に追い込むとか!?

レディ・ジャスティス 第16話

色々と投げっぱなしなまま終わってしまいましたが、
元々伏線とかストーリーとかあってないようなものだったので、
最後の全裸オチでの終わり方もこの漫画らしかったような…!?


広告

関連記事
No title
たしかにルフィの性格だと…そうなりそうな気がしてきました。

実は他の誰よりカルマが渚くんからもらいたかったりして…というお約束のネタはさておき。
カルマにあげる女子がいるのかどうかも気になるところです。
[ 2015/09/09 20:14 ] [ 編集 ]
No title
ワンピース、個人的には今のままじゃルフィは申し出に乗らないと思います。
ルフィって基本マイペースですし、麦わら海賊団メンバーとかならともかく、
傘下にとかはルフィは乗り気にならない感じがするので。
ただ、それはあくまで傘下としてならの話です。
名目上は同盟とかその辺にすれば実質的には麦わらの傘下でも
ルフィ相手なら丸め込めると思うので。

暗殺教室、バレンタインイベントやるなら、間違いなくカルマは
渚をからかうでしょうね。
「渚は誰にチョコあげるの?」「あげないよ!!」
という感じのやりとりしそうです。
[ 2015/09/07 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第171夜、第172夜(先読み) NEW!

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売予定
└外伝:16巻-11月17日頃発売

作者
大高忍の手書きブログ:2017年12月5日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は12月13日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ