カレンダー(月別アーカイブ)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » ジャンプ(SQ.) » 青の祓魔師 » 青の祓魔師 第71話「惚れたが因果」の感想(ネタバレ有)

青の祓魔師 第71話「惚れたが因果」の感想(ネタバレ有)

2015/09/04 00:01 | ジャンプ(SQ.) 青の祓魔師 | コメント(0)

これまでの簡単なあらすじ

 勝呂がライトニングに弟子入りすると言い出して…雪男は何やら一人で自分を追い込もうとしていて…なんか似た者同士のこの二人、対照的な道を歩んでいるような気が…



くっくっく…フフフ…(中略)もっと本物の恐怖が必要だ

 なんというかこれは…雪男の身体を張ったギャグ!?(←違) なるほどこれがシリアスな笑いというやつなのか(←違)


……

 この雪男を監視ししている人物は誰なんですかね!?やっぱ志摩かもう一人のイルミナティのスパイか、それとも騎士團側の人間の可能性もあるしうーん…


そのつまり惚れたんや…!!

 なんかものすごい誤解を招きそうな言い方…


!?お前らが俺をこうしたんやぞ!!

 なんというかこれは…一部の女性読者の方々が大喜びしそうなやり取りが…加藤先生狙い過ぎだろうとw

 もうお前ら3人結婚しちゃえよwという声があちらこちらから聞こえてきそうです。


ツッコミ不在ね でもみんな仲良しで良かったよ

 自分的にはしえみのすごく嬉しそうな笑顔を見ることができて良かったです。

 それにしてもまたこうしてみんながいる日常が戻ってくるなんて、つい少し前まではとても考えられませんでした。いつの間にか志摩もみんなの輪に溶け込んじゃっていますしね。


そんなん俺達のボス猿やない!!

 自分的にはすっかり志摩を疑う癖がついてしまっているのですが、さすがにこれは演技ではないですよね…!?


でも内心ホッとしたでしょ~? まあにゃ(はぁと)

 この二人が仲良さげに話しているのにちょっとびっくり。でもまあなんとなく似た者同士っぽいですしね。ただ早くも腹の探り合いをしている感じなのが…


あの剣は奥村の命みたいなモンです。冗談のネタにしていいモンやない

 勝呂が男前過ぎる件について。これは志摩や子猫丸が惚れる慕うわけだ…


おいーッッ何の武器や武器やない!!

 勝呂には申し訳ないけど、ちょっと面白かったですw


ーよし君を弟子にしよう

 おおっ、ついにライトニングに勝呂の弟子入りが認められましたね。これからの勝呂の成長が楽しみなところです。

 しかしライトニングには騎士團の内情を探る任務があるはずだけど、付き人なんかつけていいのか…!?


雪男帰ってるか? かえってない

 勝呂と雪男は対照的な道を歩んでいますね…雪男本当に大丈夫なのか…!?


あああもお面倒がらんとハサミで切ればよかっ…

 この志摩の気持ちがわかりすぎて辛い←


広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第165夜 NEW!

単行本
├本編:36巻-10月18日頃発売、37巻11月17日頃発売予定
└外伝:15巻-8月18日頃発売

作者
大高忍の手書きブログ:2017年1月22日更新
バックステージ:Vol.366 NEW!

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は10月18日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ