カレンダー(月別アーカイブ)

11 ≪│2017/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » ジャンプ(SQ.) » ジャンプ その他 » ウルトラ・バトル・サテライト第16話「"1"が好き」&週刊少年ジャンプ2015年30号の感想(ネタバレ有)

ウルトラ・バトル・サテライト第16話「"1"が好き」&週刊少年ジャンプ2015年30号の感想(ネタバレ有)

2015/06/22 00:01 | ジャンプ(SQ.) ジャンプ その他 | コメント(4)

今週のこち亀

年寄り達のフリーダムっぷりが面白くて思わず笑ってしまいました。



ウルトラ・バトル・サテライト 第16話「"1"が好き」の感想

あいかわらずももっちのパンチラ…サービス精神がすばらしい!(←おいw)

なんか二人すごいいい雰囲気なんですけどこれはもしかするともしかして…!?

こんなふうに男が女に自分の過去(身の上)話を話し始める時って、
もうすっかり相手に惚れちゃってしまっているという話をどこかで聞いたような…

ワンピース 第790話

これでようやく鳥かごも解除されて無くなるはず…ですよね!?

暗殺教室 第144話

「殺し屋を好きになるのも血筋なのかな」
ニヤニヤwww茅野ちゃん可愛すぎるwww

「前から少し気になってたんだけどさ」
さすが渚くんのことだとよく見ていますよねwww

「テメーら俺に任せてついてこいや!」
いや不安しか感じないんですけど(苦笑)

「ペロッ」
ガクガクブルブル神崎さん怖すぎる殺されちゃうーっ!!
その戦慄するような美しさに心臓を鷲掴みにされたような気分でした。

ナルト 第708話

サスケェ…よりもナルトの方がよっぽど父親らしい件について。
ナルトが「繋がり」や「想い」について言うと言葉の重みが違うなと。

「いや!!お前に言われたくねェー!」
ナルトが私達読者の声を代弁してくれました
サスケこいつ自分では子どもを不安にさせていないつもりなのだろうか。

食戟のソーマ 第123話

えりな様の体操服姿ふぅぉおおおおっ!!!!
そーいやえりな様はソーマの親父があの人だってことまだ知らないんだっけ!?

ブラック・クローバー 第18話

ネロ…この鳥、一体何者だよ!?
次回は新たな武器と魔法を手に入れて、主人公側の反撃開始となりそうですね。
ここ最近はリアクションだけでいいところなしだったメガネの活躍もあるのかどうか…

ハイキュー!! 第162話

ツッキーはゲスな人以上に敵に回したくない人だということがわかりました。
あとピンチサーバーにも色んなタイプがいて興味深いなあと。

カガミガミ 第19話

たしか物語の序盤では探偵らしきことをしていたような気がしますが、
もうすっかりバトルものになっちゃっていますね。

僕のヒーローアカデミア 第47話

何となく今後の方向性(可能性)が見えてきた…のかな!?

火ノ丸相撲 第53話

たとえ真後ろを取れたとしても、とても勝てる気がしないのですが…

背すじをピン!と 第7話

ターニャちゃんが可愛かったです。
ターニャちゃんのような女の子にあんなふうに頼られたら構って(庇って)あげずにはいられないですよね…

ニセコイ 第175話

「少しは真面目に考えてみたらどうなんだ?」
はじめて集と意見が一致したような気がしました。

「…ゴリ沢?」
ここでまさかのゴリラ繋がりには思わず絶句…
楽の鈍感っぷりがあまりにも酷すぎ千棘が可哀想すぎ。
作者の古味直志はいい加減にした方がいいんじゃないかな!?

トリコ 第328話

次々と新たな設定が出てきてちょっとついていけなくなってきたかも…

レディ・ジャスティス 第6話

今回はミニスカポリスなヒロインを堪能させて頂きました。
地味メガネ(バトル中)とメガネを外した無防備な素顔(バトル後)のギャップの破壊力ががががが。
ただあいかわらず話の中身が無いという…

BLEACH 第631話

クインシーは皆が皆、陛下に心酔して忠誠を誓っているのかと思いきや、
必ずしもそうでないということがが最近になってわかってきました。

本当に心の底から陛下に忠誠を誓っているのははたして何人いるのやら…


広告

関連記事
No title
>花月さん
ハッシュヴァルトがどのようにして今の考えに至ったのかが気になりますね。

>kivaxtutoさん
なかなか興味深い構図ではあります。
写輪眼のないボルトがサスケの下でどんな強さを手に入れられるのか注目したいところではありますが。

>メグさん
それを知った時のえりな様が一体どんな反応をするのかどれだけショックを受けるのか正直想像もつかないですね…
[ 2015/06/29 00:09 ] [ 編集 ]
ソーマの父親が丈一郎(漢字忘れた)と知ったらえりな様ショック受けそう…
でも可哀想と思う反面楽しみと思うほうが大きいんですよねw
アリスにその辺からかわれそう。
[ 2015/06/22 18:09 ] [ 編集 ]
No title
ブリーチ、ユーハバッハに本当に忠誠誓ってるのは
どれくらいいるかわかりませんけど、
少なくともハッシュヴァルトは怖いくらいに
ユーハバッハに忠誠を誓ってるのは間違いないと思います。
今回の過去描写にしても、バズビーからしたら憎むべき相手ですけど、
だからと言ってハッシュヴァルトも同じ心境とは限らないです。
ハッシュヴァルトはあの叔父に良い思いを抱いてる雰囲気はなかったですし、
もし、あの叔父に負の感情があったのなら、ハッシュヴァルトにとって
ユーハバッハは自分を叔父から救い出した救世主と言ってもいいですから。
でも、だからこそ恐ろしいと思うんです。おそらくハッシュヴァルトの考えは
現実で言うところの宗教の教えの為なら自爆テロも平気でやる
宗教団体に限りなく近い考えのキャラの可能性があるので。
そう考えると、より異形の存在となってるユーハバッハを見ても
顔色変えず忠誠心を見せているのも説明がつきます。
ハッシュヴァルトにとってユーハバッハは救世主や神という存在なら
彼の狂ってるとしか思えない忠誠心も納得がいきます。
[ 2015/06/22 17:40 ] [ 編集 ]
No title
先週の映画の記事でサラダがナルトを尊敬してると書かれてましたが
今週の話を見れば納得ですね。
(そしてボルトはナルトに反発しサスケに弟子入りという)
[ 2015/06/22 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第171夜、第172夜(先読み) NEW!

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売予定
└外伝:16巻-11月17日頃発売

作者
大高忍の手書きブログ:2017年12月5日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は12月13日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ