カレンダー(月別アーカイブ)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » ジャンプ(SQ.) » ジャンプ その他 » ナルト第707話「遺伝子の奴隷」&週刊少年ジャンプ2015年29号の感想(ネタバレ有)

ナルト第707話「遺伝子の奴隷」&週刊少年ジャンプ2015年29号の感想(ネタバレ有)

2015/06/15 00:01 | ジャンプ(SQ.) ジャンプ その他 | コメント(5)

ジャンプ+夏の新連載7連弾の予告について

個人的には桜乃みか先生の「神えしにっし」に期待していますが、
他の作品も面白そうなのばかりなので楽しみです。



ナルト 第707話「遺伝子の奴隷」の感想

ボルトは忍の才に恵まれた神童なのか。そこは父親とは正反対なんですね…

いつの間にか私達の世界と変わらないほどの科学技術の水準に…

ナルトとサスケが協力して戦わなければいけない状況なのに、
こんな調子で本当に大丈夫なのかよと。

サスケは最低のクズ野郎なことには違いありませんが、
ちょっと腑に落ちないのが香燐の仲間の水月ですら知らなかったということです。
いくら何でも香燐がサスケの子を産んでいたら気付きそうなものですが…

僕のヒーローアカデミア 第46話

飯田くんどうなっちゃうんだよ…

ハイキュー!! 第161話

いまさらだけど、バレーって足使ってもいいんだよなと。
もうこれまでも何度も足で拾うシーンが描かれていますが。
あと月島お前ハイタッチくらいしてやれよ(苦笑)。

ブラック・クローバー 第17話

魔法無効化が強すぎる件について。
でもこの先魔法無効化を無効化する魔法が出てくる予感が…

食戟のソーマ 第122話

ソーマの原点はオヤジと一緒にやっていた大衆食堂なのに、
最近はそれを否定するような展開が続いていて、
それで本当にいいのだろうかと。

肉魅がもう完全にメス…もとい女の表情していやがる…
でも嫁勝負は完全に田所ちゃんの勝ちでしたね。
もし俺がソーマだったら、田所ちゃんを抱きしめずにはいられませんでしたよ。

暗殺教室 第143話

渚くんの気持ちもカルマの気持ちもよくわかるけど、
やはり自分的には渚くん派かなと。

「もし(殺せんせーを助ける方法を)見つからずに時間切れしたらどーなるよ」
それ言うなら殺せんせーを殺せないまま時間切れする可能性も…
今のE組の生徒達の暗殺力で殺せんせーを殺せるとはとても思えませんが…

カルマが渚くんにはじめて手を上げようとしたのはちょっとショックだったかも。
それはつまり格下の相手だと思っていたのが、いつの間にか対等の存在だと意識せずにはいられなくなっていたという現れなのかもしれませんが。

渚くんとカルマが戦うところを見るのは楽しみなような怖いような。

レディ・ジャスティス 第5話

女ヒーローものだったはずが、
ヒロインの恥ずかしい姿とリアクションを楽しむだけの漫画になってきているような…

トリコ 第327話

グルメ粘菌ちょっと都合良すぎじゃね!?

ニセコイ 第174話

まあ千棘の努力は評価できるとは思いますが、
あいかわらずの楽の鈍感っぷりにはイライラさせられますね。
あと今回もあまり話は進展しなさそうな予感が…

BLEACH 第630話

モヒカンとユーゴーのバトルはちょっと面白くなってきそうな感じが。

ウルトラ・バトル・サテライト 第15話

「明らかにアレな方向に行ってますね」
特にジャンプのバトル漫画にありがちなのですが、
本当にオーラとか使い始めそうで怖い(苦笑)。

「コレ始まっとだりィんだよな~」
この二人がすっかりお似合いな感じなのが…

「ふふふ…私はももっち忍術道場の代表にして~」
ここのももっちが可愛かったです。

カガミガミ 第18話

よくわからないのですが、
前回マコさんがやったように、
式神ではなく人間の方に攻撃したりはできないのでしょうか…!?


広告

関連記事
No title
>メグさん、kivaxtutoさん
あのへその緒がまだ香燐のだと決まったわけじゃないですしね…

>花月さん
まあどちらが正しいのかは難しいところですよね。
個人的にカルマの渚くんに対する扱いにちょっとムカついたので、
渚くんにはカルマに勝って欲しいと思っています。

>匿名希望さん
ご指摘ありがとうございます。
そこまで深く考えずに書いていました、すみません。
[ 2015/06/18 05:42 ] [ 編集 ]
No title
肉魅の丼研としての仕事はソーマとの食戟で敗北したため
やらなくては行けないことですから
部や部員のため以前に田所ちゃんの様な協力はしにくいでしょう
田所ちゃんの場合も好意以前に退学を救われた恩もありますし。


[ 2015/06/16 10:02 ] [ 編集 ]
No title
暗殺教室、まあ殺せんせーの暗殺に専念するか、
助ける術を探すか、どっちも難解なのは間違いないですけど、
僕的には暗殺の方を選びたいと思いますね。
それに殺せんせーを助ける術を考える事なら暗殺教室を続けていても出来ます。
仮に暗殺の方が先に成功したならそれはそれできっぱり諦めるしかないでしょうけど、
何かがきっかけで殺せんせーを救える可能性を見いだせる可能性だってあります。
暗殺を狙いつつも、殺せんせーを救う方法も模索する、
渚達は受験生でもあるので勉強の方も考慮すると超ハードスケジュールになりますけど、
やれるだけの事は極力やった方が良いと思うんです。
[ 2015/06/16 02:30 ] [ 編集 ]
No title
というかナルトもナルトで火影なのに
旧友のサスケやサクラの事情知らなかったようで
(やっぱ水月が香燐のだと思ったDNAは実は違うとか?)

それと水月と重吾はサスケ側だったのに現在は大蛇丸の元にいるんですね
(この2人も罪人ですしサスケのような特例もなさそうですし
大蛇丸の元にいたほうが安全なのですかね~)
[ 2015/06/15 02:04 ] [ 編集 ]
あのへその緒はサラダ自身のものでDNAが完全一致したんじゃないでしょうか?
カリンが記念にもらったとか…たぶん(自信なくなってきた)
[ 2015/06/15 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第354夜 NEW!
シンドバッドの冒険: 休載 NEW!

単行本
├本編:34巻-6月16日頃発売予定
└外伝:14巻-6月16日頃発売予定

作者
大高忍の手書きブログ:2017年1月22日更新
バックステージ:Vol.353 NEW!

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は6月21日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ