カレンダー(月別アーカイブ)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » ジャンプ(SQ.) » ジャンプ その他 » NARUTO-ナルト-外伝第700+5話「未来は」&週刊少年ジャンプ2015年27号の感想(ネタバレ有)

NARUTO-ナルト-外伝第700+5話「未来は」&週刊少年ジャンプ2015年27号の感想(ネタバレ有)

2015/06/01 00:01 | ジャンプ(SQ.) ジャンプ その他 | コメント(3)

今週号の「背すじをピン!と」にあった筋トレメニューを、
実際に可能な限り同じ体勢でやってみました。
(ちなみに私のBMIは20.9、体脂肪率は15.6%、普通に運動もよくします。)

ウルトラ・バトル・サテライト 第13話

ももっち、つええええ!!!!
今週もももっちがバトルでもパンチラ的な意味でも魅せてくれました!!!!
もういっそのことももっちが主人公で(ry

背すじをピン!と 第4話

1.サイドバランス
一応、左右両方でやってみましたが、
手首や肩、脇腹、背中などに尋常じゃない負担がかかりました。
これ初心者は身体痛めそう…もっと身体できあがってからの方がいいんじゃ…

2.ひじ立てキープ
お尻を上げると変に腰に負担がかかっている気がしたので、
「ひじ立てキープ」でググって調べてみたところ…
・お尻に力を入れ、身体のラインはまっすぐに
・お尻を上げすぎたり腰を反らすのはダメ

どのサイトにもこのような感じのことが書いてありました。

3.ペダリング
いつも自転車乗ったり走ったりしているためか、
特段苦労することもなく普通にできました。

※これらはあくまで私が調べてみた結果に過ぎません。
※重大な事実誤認等がありましたら、ご指摘頂ければ、すぐに訂正します。



ブラック・クローバー 第15話

今回は他の漫画で読んだことがあるようなところも特に無くて、
普通に少年誌のバトル漫画の熱い王道展開を楽しませて頂きました。
それに今回もヒロインのノエルが可愛かったですしね。

ワンピース 第788話

もう主要メンバー以外は、キャラが多すぎて誰が誰だか…

暗殺教室 第141話

とりあえず今は殺せんせーよりも茅野のことが気になるのですが、
茅野の身体のこととか、茅野が殺せんせーの話を聞いてどう思ったのかとか…

火ノ丸相撲 第50話

しかしこれってうまくオーダー組まないと火ノ丸と沙田が対戦できないんじゃ…

食戟のソーマ 第120話

今回のえりな様についてですが、
ソーマに話しかけられた時は思わず年相応の女の子らしい素の表情が出てしまっていたのが、
ソーマの模擬店の話を聞いた時には不敵な笑みを…十傑の表情になっていたのが印象的でした。

田所ちゃんの体操服姿が可愛すぎるふぅううううっ!!!!
田所ちゃんが嫁過ぎてもうっ!もうっ!!もうっ!!!もうっ!!!!

ハイキュー!! 第159話

烏野のトータルディフェンスがキレイに決まったのが実に爽快でしたが、
ウシワカや白鳥沢がさらにこれを上回ってきそうで怖い…

僕のヒーローアカデミア 第44話

顔すげえw
でも飯田兄が…今後そう遠くない内にまた敵(ヴィラン)と戦うことになりそうな予感が…

NARUTO 第705話

火影になったナルトとサスケが共闘とか、
これ以上ない盛り上がる展開になってきましたね。

ただ暁の復活って、これものすごい大事(おおごと)なんじゃ…
はたして短期集中連載で終わるんですかね…!?

サスケェ…
こいつ娘の気持ちが全然わかっていないんじゃ…
忍びとしては立派でも、父親としてはどうなんだってばよこれ…!?

ようやくサクラが目を覚ましてくれたか…
サスケとサクラとサラダがどんなやり取りをするのかすごい気になります。

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!特別編:エンセイ

本編よりスピンオフの方が断然面白くて楽しめます。
引き伸ばしも理不尽なオチもキムチもなく、安心して読んでいられます。

黒子のバスケReplacePLUS 番外編

ジャンプ本誌の大ヒット人気漫画「黒子のバスケ」の、
→ノベライズ=小説で発売された公式スピンオフ作品を、
→ジャンプ+でコミカライズ=漫画化連載していたものの、
→単行本発売に伴い番外編をジャンプ本誌に掲載
…という流れらしいです。多分。間違っていたらすみません。

それにしてもまさか赤司様が黒子と桃井を二人きりで帰らせたのには、
あんな理由があったとは…私の中で赤司様の株が爆上げしたのとは対照的に、赤司様の父親は最低だなと。

久しぶりに本誌で可愛いさつきも見られて大満足でした。
しかし緑間って、そんなに鈍感キャラだったのか…

レディ・ジャスティス 第3話

今回で確信しました。
この漫画はヒーロー物の皮を被ったお色気ラブコメなんだと。

公衆の面前でエロい姿を晒すことに対する、
羞恥に耐える姿が実に可愛くてニヤニヤせざるを得ないっ!!

3サイズとアドレス交換のやり取りとかもうドキドキものでした。

ただあまり話が面白くないので、すぐに終わってしまいそうな感が…

トリコ 第325話

菌を操る能力でカーナビ代わりとか、
いまさらだけどもはやなんでもありになってきたな…
そういえば、一龍会長は食霊になっていないのかな…!?

カガミガミ 第16話

俺はマコさん一筋のはずなのに…
ちょっと千早さんにグラついてしまっていてホントすみません(←おいw)

BLEACH 第628話

雑魚同士の戦いはもういいから、早く藍染とユーハバッハの戦いを…


広告

関連記事
No title
>kivaxtutoさん
たしかにそれは気になりますね。
カグヤとの決戦時ではすっかり他の二人に引き離されてしまった感がありますが、その後も修行を続けていたのかどうか…

>メグさん
それはかなり難しい質問ですね。
フランスにも気になる女性がいる可能性も否定できませんし…
[ 2015/06/07 22:26 ] [ 編集 ]
食戟のソーマ13巻の巻末漫画で水原さんが料理姿の四宮にときめいてたり、ヒナコには四宮がフランスに旅立つ時寂しがられたり合宿の時には「手伝いに行きましょうか?」と言われてましたけどどっちとくっつくと思います?(^w^)
大穴で尖ってた自分を変えてくれた田所ちゃんとかw
[ 2015/06/04 20:52 ] [ 編集 ]
No title
ナルトもサスケも当然今でも高い実力を見せ付けていますが
サラダの元に向かったサクラの現在の実力が気になる所ですね
(旧七班の共闘展開ありそうですし)

[ 2015/06/01 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第361夜 NEW!
シンドバッドの冒険: 第157夜 NEW!

単行本
├本編:35巻-8月18日頃発売予定
└外伝:15巻-8月18日頃発売予定

作者
大高忍の手書きブログ:2017年1月22日更新
バックステージ:Vol.358 NEW!

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は8月9日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ