カレンダー(月別アーカイブ)

11 ≪│2017/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » ジャンプ(SQ.) » ジャンプ その他 » NARUTO-ナルト-外伝第700+4話「邂逅②」&週刊少年ジャンプ2015年26号の感想(ネタバレ有)

NARUTO-ナルト-外伝第700+4話「邂逅②」&週刊少年ジャンプ2015年26号の感想(ネタバレ有)

2015/05/25 00:01 | ジャンプ(SQ.) ジャンプ その他 | コメント(3)

ウルトラ・バトル・サテライト 第12話

「春麗かよ!」
今回のラストのももっちの決め技を見た瞬間、
私も含めたおっさん読者の方々は思わずこう突っ込まずにはいられなかったはず。
もちろんももっちのパンチラも見所の一つではありましたが。(←おいw)

せっかく話がいい感じに面白くなりかけてきたのに、
よりにもよって掲載順位が一番最後に…



NARUTO 第704話

あのナルトが女の子達からモテまくりなのにはちょっとびっくり。
でもどちらかというと頼りになるいいお父さん…って感じなのかな!?
里の子供たちみんなにとっての父親同然の存在というのは、
ナルトが昔思い描いていた理想の火影像そのものだったりする…!?

ナルトの方がサスケよりもよっぽどサラダのお父さんっぽかった件について。
今まさにサラダが欲しい言葉を、サラダが安心出来る言葉を、
ナルトはサラダにかけてあげることができていましたしね。
これはサラダもメロメロになってしまうわけです。

それに比べてサスケェ…あまりサラダの期待を裏切るようなことをしてくれるなよ…

ワンピース 第787話

海楼石(の工場)ぶつけても鳥カゴは解除されないのか…
ここまで弱った状態のドラフラミンゴ相手なら、
ルフィ以外でも倒せそうな気がしないでも…!?

暗殺教室 第140話

本当に殺せんせーが一人で死ぬか世界と死ぬかの二択しかないのでしょうか!?
みんなで殺せんせーを助ける方法を探すという第三の選択肢があってもいいはず…

レディ・ジャスティス 第2話

なぜだろう恥じらいのあるヒロインのお色気満載なのに、
ちっとも嬉しくないのは…

僕のヒーローアカデミア 第43話

轟と爆豪の決勝戦、すごい消化不良な感じで終わりましたが、
爆豪では轟を本気にさせることはできなかったということなのか…

食戟のソーマ 第119話

なんかまたすごい展開が待ち受けているのかと思いきや、
本当にただの顔合わせに終わったのはちょっと拍子抜けだったかも。

田所ちゃんがチャリでバイクと並走!?と思ったけど、
よくよく速度計見たら15km/h位でしたね…

ハイキュー!! 第158話

TVアニメ第2期、放送局を見た感じだと、日5じゃないのか…!?
仁花ちゃんの出番がすごい楽しみなだけに、日5で見たかったのですが…

ウシワカのスパイクを止められない件を除けば、
烏野はあの白鳥沢とも互角に渡り合えていると思うんですけどね…
やはりウシワカのスパイクを止められないことには何とも…

火ノ丸相撲 第49話

五條妹の存在意義がイマイチよくわかりません…
ただの一キャラの妹に過ぎないのかそれともヒロインなのか…

背すじをピン!と 第3話

「ダンス部入った方がいいよ…!入ろうよっ…!一緒に…!」
これは…まるで愛の告白をしているみたいで、
読んでいるこっちまで思わずドキドキしてしまったじゃありませんか。

ブラック・クローバー 第14話

いまさらですが、創成魔法とそうでない魔法の違いってなんだろ…!?
今回もノエルが可愛かったですよね。次回もノエルの活躍に期待したいです。

トリコ 第324話

最近また色々と新しい設定がでてきて、話がわかりにくくなっていますが、
結局トリコ達は何がしたいのか、何と戦っているのか…

ニセコイ 第171話

マリーが何を隠しているのかすごく気になる…

カガミガミ 第15話

やっぱマコさん最高でした…

BLEACH 第627話

リルカツンデレ乙w


広告

関連記事
No title
>メグさん
現状ではサラダが色々可哀想すぎるので、
サスケとサクラは早くサラダの誤解を解いてあげて、
親子三人の幸せな光景を見てみたいです。

>花月さん
ハイキューはまた日5でやってほしかっただけにちょっと残念です。
[ 2015/06/01 05:45 ] [ 編集 ]
私は サラダの母親はサクラだと信じているんですけどカリンの可能性も捨てきれないんですよね。(カリンと同じ眼鏡してて顔立ちも似ていると思う)
最終回前はサスケとサクラいい雰囲気だったらそのまま結婚してサラダを授かったんだとばかり思ってたんですよね。
でもサスケは世界を壊そうとしたから里の人間から快く思われてなくてサクラとサラダから距離を置いていたかもしれないですし
でも仮にカリンが母親だったらうちは一族とうずまき一族の血を受け継いでいることになるんですよね。
あぁもう早く真相が知りたい(。>д<)
[ 2015/05/28 00:24 ] [ 編集 ]
No title
ソーマ、とりあえず久我が色々フラグ立てたのは良くわかりました。
料理で何か1つ勝るものがあれば食戟を受けていい、
もうじき文化祭って文化祭で、1年陣の誰かが確実にそれを
証明するフラグにしか見えないです。

ハイキューの二期は日5じゃなく深夜なんですね。
続編モノかつ日5枠でやったアニメで深夜枠移動ですごく珍しいです。
ガンダム系ではGレゴが前に深夜枠でやってましたけど、
ガンダムに限ってはファースト系が軸の作品以外はどれも世界観は別のガンダムですし。
[ 2015/05/26 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第171夜、第172夜(先読み) NEW!

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売予定
└外伝:16巻-11月17日頃発売

作者
大高忍の手書きブログ:2017年12月5日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は12月13日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ