カレンダー(月別アーカイブ)

11 ≪│2017/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » マギ(大高忍) » マギ シンドバッドの冒険 » マギ シンドバッドの冒険 第61夜(平成27年4月29日更新分)の簡単な感想(ネタバレ有)

マギ シンドバッドの冒険 第61夜(平成27年4月29日更新分)の簡単な感想(ネタバレ有)

来週はGWのため休載とのこと。

これまでの簡単なあらすじ

 セレン様に元気が無いのが心配です。

 新たにシンドリア商会にドラコーン達も加わることになり、ますます勢いに乗るシンドバッドだったが、そんな勢いに水を差すかのように多額の負債があることが判明する。って、ちょ、まさか、ヴィッテルお前一体何したんだよ…!?



ヴィッテル。この多額の負債について説明しなさい。今すぐ。

 ジャーファルさん怖い…有無を言わさぬ圧力が…


死んで詫びろや、ゴラアアアア!!!

 ジャーファルさんすっかり暗殺者時代に戻っちゃってるしw 最近何だか物足りない感じがしていたのですが、このステキ過ぎるブチ切れっぷり…やっぱりジャーファルさんはこうでなくっちゃ(←おいw)


海難事故が重なり、商会の貿易赤字が増えて(中略)レマーノの商会の女当主が投資の話を持ちかけてきて(中略)数十倍に膨れた借金が

 なるほど事情はわかりました。とりあえずヴィッテルの私利私欲が原因ではないことがわかってちょっと安心しましたが…海難事故とか仕方のない事情があったにせよ、よくある話&よくある言い訳には思わず苦笑せずにはいられませんでした。


シン!? 直接相手と話をつけてくる。

 こういう時、全身魔装で空を飛べるのは便利ですよね。しかしシンドバッドはどう話をつけるつもりなのかが気になります。今度の相手はジンの金属器使いではないわけですし、これまでのように力づくでのやり方が通用するのかどうか、それとも他に何か方法が…!?


シェヘラザード様。

 シェヘラ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ウフフ…可愛い坊や…

 こいつ誰かと思ったら、大聖母かよ…しかも周りには奴隷?の子ども達を侍らせていて、今も昔も変わらない趣味の悪さに吐き気がします。個人的にはシンドバッドが調子こいた大聖母にブチ切れてボコボコにする展開を見てみたいのですが、はたしてどうなることやら…



広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第171夜、第172夜(先読み) NEW!

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売予定
└外伝:16巻-11月17日頃発売

作者
大高忍の手書きブログ:2017年12月5日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は12月13日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ