カレンダー(月別アーカイブ)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » ジャンプ(SQ.) » 黒子のバスケ » 黒子のバスケ Replace PLUS 第2話「わりと騒がしい帝光中学の放課後②」の感想(ネタバレ有)

黒子のバスケ Replace PLUS 第2話「わりと騒がしい帝光中学の放課後②」の感想(ネタバレ有)

2015/02/24 19:05 | ジャンプ(SQ.) 黒子のバスケ | コメント(0)

 本日、ジャンプ+で黒子のバスケ小説版を漫画化した「黒子のバスケ Replace PLUS」の第2話が配信されました。今回もさつきファンにはたまらないお話となっています。

これまでの簡単なあらすじ

 前回に続いて今回もさつきがメインのお話。大好きなテツ君=黒子と二人きりで下校デートのチャンス到来…かと思いきや、赤司様以外のキセキの世代も一緒についてきちゃって、そのうえ寄り道しまくりでいつまで経っても二人きりになれやしない。次はみんなでゲーセンへ行くことになって…



だから角をちゃんとそろえてコピーするのだよっ んなの適当でいいんだって

 緑間と青峰、正反対の性格の二人のやり取りがちょっとおもしろかったです。


でも黒ちんてムッツリスケベじゃないよね?

 って、ちょ、さつきってば、たぷんたぷん揺れすぎぃ!!wスカートが翻ってフトモモがw普通にダンスゲームしてるだけなのになんでこんなにエロいんだってばよwこれは黒子GJと言わざるをえないw


マジでリズムまでカンペキになってるよ

 まさか本当にリズムごと覚えてしまうとは、すごすぎるとしか言いようがありませんでした。素直にうらやましいと思える能力だけど、才能の無駄遣いのような気がしないでも…


ほんとムッ君てばお菓子に目がないんだから

 まるで紫原のお姉さんというかお母さんというか。でもさつきらしい優しさが伝わってきてなんかいいなあと思いました。


いいのかないいのかなでもここで飲まないとヘンだよね?

 まるで少女漫画に登場するヒロインみたいに恋する女の子全開なさつきが可愛すぎてニヤニヤものでした。


お いいの持ってんじゃん

 青峰がさつきから黒子との間接キスを横取りwwwこれはひどいwww


青峰君のばかっ!あほんだらっガングロクロスケ!!もぉ知らない!

 さつきには悪いけど、怒ったさつきもすごく可愛かったです。こんな可愛い女の子が近くにいて、自分に好意を寄せてくれているのならば、私が黒子だったら絶対付き合っていたと思うんですけどね…


だ…だって!…ごめんなさい

 か、可愛いwヤバいなんかキュンときたw


これをオレによこすのだよ!!

 それまでは理性的で落ち着いていた緑間が、ニャン太郎=ラッキーアイテムを手にした途端に急に豹変したのには、盛大に吹いたwwwそのこだわりっぷりがなんかちょっと怖いんですけどwww


テツ君と二人だけの帰宅…!!

 みんなで撮ったプリクラ、どさくさに紛れてさつきに抱きつかれた黒子がうらやましすぎでした。それにしてもこの頃はまだみんな仲が良かったんだよなあと、この写真を見て改めて思わずにはいられません。

 ようやくさつきにチャンス到来といった感じですが、ここはぜひともさつきに頑張って欲しいところですね。さつきのような可愛い女の子と二人っきりで、黒子は何とも思っていないのかが気になりますが…



広告

関連記事
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第167夜 NEW!

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売予定
└外伝:16巻-11月17日頃発売

作者
大高忍の手書きブログ:2017年1月22日更新
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は11月15日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ