カレンダー(月別アーカイブ)

11 ≪│2017/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » マギ(大高忍) » マギ シンドバッドの冒険 » マギ シンドバッドの冒険 第48夜(平成27年1月21日更新分)の簡単な感想(ネタバレ有)

マギ シンドバッドの冒険 第48夜(平成27年1月21日更新分)の簡単な感想(ネタバレ有)

これまでの簡単なあらすじ

 ついに女系国家・アルテミュラへとやってきたシンドバッド達一行は、さっそくアルテミュラ女王との面会を果たすことに。いつもの女性に対する手口で女王にも接するシンドバッドだったが、それが逆に女王の怒りを買ってしまい…!?



そ、そんな…こんなところで死にたくない~

 いくら多勢に無勢で取り囲まれていたとはいえ、シンドバッド達なら本気を出せばこの状況を切り抜けられていたような気がしますが…

 まだ交渉(商売)を諦めていないからか、相手が女だからか、それともやっぱりいくらシンドバッド達でもこの人数相手は厳しいのか…


もし、谷から戻ってこられたら、お姉さんといいこと…する?

 ま、マジっすか!?前回のアルテミュラの女性達が性におおらかって話、本当だったんですね!?これは何が何でも谷から生きて戻ってこなくては!!(←おいw)

 でも実際のところ、どこまで本気で言っているのかは気になりますね。


フン。金属器使いといえども、こうなっては終わりだな。

 まさかアルテミュラの女王も金属器使いだったとは…でもさすがにササンの騎士王の時みたいにはうまくいきませんでしたか…

 まさに傲岸不遜といった態度のアルテミュラ女王ですが、シンドバッドのいつもの女性に対する手口も通用しませんでしたし、これは一筋縄ではいかない手強い相手のようですな…

 あとフンと胸を張った時にチラッと見えたハミ乳がステキでした(←ちょw)


すごい体ね。ハアハア なんてたくましい…筋肉なの… 死より恐ろしいものを味わわせてやるぞ。覚悟するのだな。

 この女達すっかり発情した肉食のメスの表情していやがるwしかもアルテミュラ女王までwこの後ヒナホホがどうなったかについてはお察しくださいw


うん。完璧だ これでいいですか、ジャーファルさん?

 覇王ならぬ葉王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! しかもジャーファルさんまでw シンドバッドはあんな格好なのに堂々としていて妙な貫禄があるのには思わず笑ってしまいましたw


水源は一体どこから?

 これまたお約束の展開ですが、これでどうにかなりそうな感じですかね。あとはシンドバッドがどうやってアルテミュラ女王を心変わりさせるのか、次回に注目したいです。


広告

関連記事
No title
>メグさん
ば、バレなければ(汗)

>すささん
みんな年の割には妙に大人っぽいところがあるので、
年相応の少年らしい所を見るとちょっと安心します。
[ 2015/01/25 22:58 ] [ 編集 ]
葉王の歴史はここから始まってたんですね…
3人揃ってナニやってんのwww
ヒナホホ後で絶対ルルムチョップ喰らわされるフラグですよねw
[ 2015/01/22 22:20 ] [ 編集 ]
今回のシンドバッドとミストラスの掛け合いは良かったですね。なんか久しぶりにマギが少年漫画だって思いました!やっぱり下ネタやってるとこ見るとまだみんな少年ですね
[ 2015/01/21 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




















このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第171夜、第172夜(先読み) NEW!

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売予定
└外伝:16巻-11月17日頃発売

作者
大高忍の手書きブログ:2017年12月5日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は12月13日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ