カレンダー(月別アーカイブ)

11 ≪│2017/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » 若木民喜 » 神のみぞ知るセカイ » 神のみぞ知るセカイ FLAG230「Close to you」の感想

神のみぞ知るセカイ FLAG230「Close to you」の感想

2013/06/04 20:12 | 若木民喜 神のみぞ知るセカイ | コメント(0)

第29号…6月19日(水)発売につづくということは、
やはり来週発売の第28号では休載のようですね。

アニメ3期の放送局が発表になりましたが、
ローカル局ばっかで、BS11もAT-Xもニコ動もないんだけど、どゆこと…


これまでの簡単なあらすじ


 桂馬はヴィンテージの企みを阻止すべく、天理を学内ランキング1位にすることを目論む。そのための方法として学内ランキング上位が参加するクイーンコンテストを開催する。そして前回はというと、天理は読者モデルの上級生の女の子との可愛さ対決に見事勝利し、これで二連勝。今回はもっと上位の女の子との対決になるのかな?それとも…


学内ランキング1位の結崎香織が天理に近づいてきたぞ…


 桂馬に言われて、エルシィが香織の後をつけていったら、女の子達が倒れている…カプセルらしきものに閉じ込められていましたが、まさか本当に香織がヴィンテージなのでしょうか?とてもそんなふうには見えないし、年上の優しい美人なお姉さんといった感じで、すごい好みのタイプなんだけどなあ。


だって…コワイから…だって…桂馬くんと話したこと…なかったから…


 桂馬になんで何も聞いてこないのかと聞かれて、天理はこう答えました。つまり天理はこれまで桂馬と話したことがなかったから、桂馬と話すことが怖い=どう話していいかわからないということなんですね。それにしても幼稚園でも話したことがないだけではなく、一緒の幼稚園だったことも知らなかったとか、桂馬ひどすぎだろw


天理は過去で唯一接触してもいい攻略相手だ…しかし…ここまで巻き込んでいいのか?天理と一緒に行動することは、正しいルートなのか…


 未来の天理が詳しい事情を知っていたということは、過去で思い切り巻き込んじゃっていると思うんですけどね。しかしクイーンコンテストで天理の優勝を目指すことが正しいのかどうかはわかりませんけどね。そしてクイーンコンテストのエントリーメンバーの中に見覚えのある「高原歩美」という名前が。でも何で歩美は人気が出たんだろう…やっぱ陸上女子だから?歩美好きとしては小学1年生のロリ歩美にすごく会いたいです!


ニセ桂馬に天理が連れて行かれちゃった!天理の身が危うし!?


 桂馬が歩美の名前に気を取られている隙に、ニセ桂馬に歩美が連れて行かれちゃった!やっぱりこれもヴィンテージの仕業なのでしょうか!?クイーンコンテストの行方よりも天理やエルシィがどうなっちゃうかの方が断然気になりますね。


★トラックバック送信先

ゲーム漬け 様
広告

関連記事
コメントの投稿




















トラックバック
この記事のトラックバックURL

神のみぞ知るセカイ FLAG230「Close to you」
男子も逃げ出し、状況はカオスに。 「この調子で失敗させましょう!!」とエルシィは言いますが、失敗なんて無理で、せいぜいノイズ止まりと桂馬。 ヴィンテージがどういう計画で ...
[2013/06/06 21:01] ゲーム漬け

このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第171夜、第172夜(先読み) NEW!

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売予定
└外伝:16巻-11月17日頃発売

作者
大高忍の手書きブログ:2017年12月5日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は12月13日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ