カレンダー(月別アーカイブ)

05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » ミウラタダヒロ » ミウラタダヒロ 恋染紅葉 » 恋染紅葉 シーン25(第25話)「告白」の感想

恋染紅葉 シーン25(第25話)「告白」の感想

もうナナちゃん…由比ちゃんのあふれんばかりのおっぱいと想いが…!!
俺もナナちゃんのこと好きだって言って思い切り抱きしめ返したいですっ!!


これまでの簡単なあらすじ


 紅葉祭りで翔太は紗奈ちゃんに好きだと告白しようと思っていた。でもなかなか紗奈ちゃんと二人きりになるチャンスが来ない。って、ちょ、えっ、ナナちゃん、こんなところで二人きりになってナニをしようというの?そんな、いきなり後ろから抱きついてきて、お、おぱ、おっぱいムニュって押し当てられて、本気の好きを言われたらもうっ!もうっ!


小三の頃の照れ屋なナナちゃん…由比ちゃんかわゆすw


 小三の頃の由比ちゃんは照れ屋なところが小動物みたいで可愛いなと思いました。でも翔太との消しゴムのやり取りからもわかるように人付き合いは苦手だけど優しいいい子で、俺が翔太でも由比ちゃんに初恋してしまいそうです。なんというか放っておけない守ってあげたくなる女の子なんですよね。そんで翔太の初恋の相手が由比ちゃんだったように、由比ちゃんもまた自分のことを何度も助けてくれた翔太が初恋の相手だったわけですが…


あの時からずっと翔ちゃんのことが好き!私を翔ちゃんの本当の彼女にしてくれませんか!?


 これは恋人役の練習ではなく正真正銘の本気なのです。いや思い返せば由比ちゃんは翔太に対していつだって本気だったような気がします。こんな可愛くて優しくていい子しかも初恋の女の子に、あんなはちきれんばかりのやーらかいおっぱい押し当てられて、こんな告白されたらもういますぐにでも想いを受け止めて抱きしめ返したいです。だからこそ本当に好きな人がいると言わなければいけなかった翔太の気持ちを考えると胸が苦しかったです。


ドラマのいろはね…私とそっくりなんだよ 好きな人ができて引っ込み思案な性格を変えたいって思って…無理に垢抜けようとして…


 なんとなくわかっていましたが、やはり翔太を振り向かせたいために、由比ちゃんは一生懸命変わろうとがんばってきたんですね。翔太のヤツめこんないい子をフるなんて!でもどうなんだろう、正直なところを言わせてもらうと、昔の由比ちゃんの方が良かったような気がしなくもありませんが。もし由比ちゃんが転校しなかったら、中学の頃この町に来て翔太に声を掛けられていたら、翔太の気持ちと二人の関係は今とは違うものになっていたのでしょうか…


もっと何でも話しなよ あの翔太(バカ)みたいにさ アイツなんてこっちがどんだけウザがろーがおかまいなしなんだから……でもそういうのちょっと嬉しかったりもするから…さ


 これってもしかして海音も翔太のこと好きだったのかな?それとも友達の由比ちゃんに感情移入し過ぎたからなのかな?やっぱぐちゃぐちゃじゃん…!と言って海音ももらい泣きしていた理由がすごく気になりました。あんな由比ちゃんの泣き顔を見せられたら、由衣ちゃん…由比ちゃん…由比ちゃーんっ!!!!!!


オレはもう…迷ったり怖気づいたりしない!!由比ちゃんが惚れるに…相応しいヤツになる!!…紫之宮さん……!


 もうここまできたら紗奈ちゃんに告白するしかないという流れですが、はたして翔太は紗奈ちゃんにどんな告白をするのか期待と不安で胸がいっぱいです。っていうか、あと1話か2話で終わっちゃいそうなんですけど…
広告

関連記事
>Nikoさん

私もパジャカノ恋染はすごい好きな漫画なだけに、
どちらとも終わってしまうとかなりショックです。


>kivaxtutoさん

好きな女の子にはつい意地悪したくなる心理ですねわかります。
[ 2012/11/04 08:25 ] [ 編集 ]
なんだか面白いラブコメから順に消えてっちゃうんですけど…
パジャカノに続き恋染まで無くなったらもう楽しみが……
[ 2012/10/30 00:18 ] [ 編集 ]
いじめてた男子はやっぱ由比ちゃんが好きだったのですかね~

この終わり方だとまた告白失敗しそうなフラグが・・
[ 2012/10/28 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




















トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント(新連載): 2話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月頃発売
└オリエント1巻:8月17日頃発売
作者
大高忍の手書きブログ:2018年6月8日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は6月9日(土)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ