カレンダー(月別アーカイブ)

07 ≪│2018/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » ミウラタダヒロ » ミウラタダヒロ 恋染紅葉 » 恋染紅葉 シーン24(第24話)「紅葉祭りで」の感想

恋染紅葉 シーン24(第24話)「紅葉祭りで」の感想

11月2日頃発売の単行本第2巻に「ふぁみドル」が収録されることが決定!
1巻大重版出来って、少し前にパジャカノでも同じ文言見たような気が…


これまでの簡単なあらすじ


 秋になり紗奈ちゃん達が出演する連続ドラマ「恋染紅葉」の放送が始まった。恋染紅葉は大ヒットしているのはいいが、そのため紗奈ちゃん達は大忙しとなり、翔太は紗奈ちゃんと会えずにいた。毎年この時期に行われているという紅葉祭りにいつものメンバーで行く事に。そこで久しぶりに本物の紗奈ちゃんと会えた。はぅ~、やっぱり紗奈ちゃん浴衣姿も笑顔もとっても可愛いんだな。な、ナナちゃん、妙に真剣で気合入っているようだけど…


俺の小鳥の出番はもうないのぉおおおっ!???


 せっかく久しぶりに小鳥に会えると思ったのに、まだ仕事あるからってそんなあ。このまま小鳥の出番がないまま連載終了してしまいそうな予感がしてなりません。そういえば翔太は紗奈ちゃん達の前でも「小鳥」と呼んでいるんですね。それにしても義孝のあのリアクション、翔太の話を聞いてますます小鳥のファンになったけど…といったところなんだろうなあ…


かえでちゃんにだって…花岡さんは渡さない…!


 紗奈ちゃん演じるかえで役の恋のライバルのいろは役を演じるナナちゃんの演技がすごく真に迫っていたと思いました。現実でも翔太に恋をしているから、たとえ親友の紗奈ちゃんでも翔太は譲れないから、だからそんな迫真の演技ができるんでしょうね。でもナナちゃんが想いを寄せる翔太は紗奈ちゃんのことばかり…紗奈ちゃんのことを考える翔太のことを見ているナナちゃんが切なすぎです…


紅葉祭り浴衣姿の紗奈ちゃんナナちゃん可愛すぎるぅうううっ!!!!


 紗奈ちゃんは笑顔も浴衣姿もすっごく可愛くて、紗奈ちゃんと結婚したいです。久しぶりでぎこちなくて緊張している翔太と紗奈ちゃんにはニヤニヤせずにいられませんでした。もうおまえら付き合っちゃえよというそんな感じですよね。もう今日しか告白するチャンスはない、そして読切版にも出てきたこの神社に伝わる八葉もみじの伝説…これはもうエンディングが見えたかな?


でも紗奈ちゃんと二人きりになるチャンスが全然ないという


 こんなふうにみんなで遊んで、楽しそうな紗奈ちゃんを見るのも、それはそれでいいんですけどね。紗奈ちゃんの笑顔の笑顔を見ているだけでもうそれだけで十分という気持ちにさえなってきてしまいます。でもやっぱりここまできたら告白して恋人になりたいですよね。そんなこんなしていたら、紗奈ちゃんではなくナナちゃんと二人きりになってしまったわけですが…


……あのね…翔ちゃん…好き……!


 って、ちょ、そんな、後ろから抱きつかれた胸が、胸が当たってるしぃ!ナナちゃんの吐息が耳に、ふるえが心臓の鼓動が伝わってきて、もうドキドキしまくりなんですけど!!こんな状況で好きだなんて言われたらもうっ!もうっ!でも翔太の気持ちは紗奈ちゃんに向いてしまっているんですよね。もしこの場面を紗奈ちゃんに見られたら修羅場になってしまうのでしょうか…
広告

関連記事
>kivaxtutoさん

お面つけるといつもと違った雰囲気でドキドキしました。


>nanasiさん

このままだとあと数話で終わっちゃいそうですからね。
私も好きな作品だけに複雑な思いです。
[ 2012/10/26 17:47 ] [ 編集 ]
好きになった漫画が打ち切られる恐怖を初めて体験中。
毎週別の意味でドキドキ。
凄く良い作品だと思うけどそんな自分は少数派?
[ 2012/10/22 21:25 ] [ 編集 ]
小鳥が来ない事にショックを受ける義孝の反応は読者の気持ちを代弁してるようでしたね。

ナナちゃんは翔太が紗奈ちゃんが好きな事に気付いているんでしょうが
そこら辺の切なさはパジャカノと同じだとして
翔太は振るにしてもどういう対応なのか
(初恋の人だっただけに気になりますね)

お面つけたままだと別ジャンルの漫画みたいですね
[ 2012/10/21 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




















トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント(新連載): 2話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月19日頃発売
└オリエント1巻:8月17日頃発売
作者
大高忍の手書きブログ:2018年6月8日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は6月9日(土)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ