カレンダー(月別アーカイブ)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » ジャンプ(SQ.) » ジャンプNEXT!(読切) » メフィーにお願い(性的な意味で)by木下真太郎先生の紹介と感想

メフィーにお願い(性的な意味で)by木下真太郎先生の紹介と感想

2012/04/29 08:03 | ジャンプ(SQ.) ジャンプNEXT!(読切) | コメント(0)

 これは4月28日発売のジャンプNEXT!2012SPRINGに掲載された読切「メフィーにお願い(性的な意味で)」の感想記事です。ジャンプNEXT!には新人漫画家さんのデビュー作となる読切が多数掲載されているのですが、この「メフィーにお願い(性的な意味で)」もまた木下真太郎先生という漫画家さんのデビュー作となっているとか。

【簡単なあらすじとか】

 いつもエロ妄想ばかりしている主人公の前に空から魔法少女のメフィーが降って来た。そのメフィーが言うには自分は人間界を平和にするためにやってきたけど、魔法の燃料源として主人公の煩悩の力が必要なのだと。かくして主人公はメフィーと契約して、さっそく魔力を充填するためにパンツ見せてくださいとえっちなお願いをするのだが…

【主人公のエロ田について】

 本名は吉田蓮人とか言うけど、女の子に縁がなくていつもエロ(変換)妄想ばかりしているから、あだ名はエロ田。っていうか、メフィーに会った後はなおさらその傾向がエスカレート。こんな近くで女の子見るのはじめてで、すっげいいニオイでやわらかくて嬉しいんだけど、「女子恐ェ!」というのはすごく共感できました。

【魔法少女のメフィーについて】

 主人公の前に突然空から降ってきた魔法使いというか魔法少女の女の子。すっごく可愛くてスタイル抜群なんだけど、安心安全健全の全年齢対象の地球を作るのが夢だという、つまりはえっちなことが大嫌いな女の子。でも魔法を使うには燃料源として主人公の煩悩の力が必要不可欠で、つまり主人公のお願いを断り切れない立場にいるわけです。

【俺もメフィーにえっちなお願いしたい】

 すごく可愛いけどえっちなことが大嫌い、そんなメフィーに対して断り切れないシチュエーションでえっちなお願いをして、あんな姿やこんな姿を…ってすごく興奮してきますよね。そしてえっちなお願いをされた時のメフィーの表情やリアクションが、ちょッ見ッなッと涙目で顔を真っ赤にしてスカートを後ろ手に抑えたりとか、悶絶しそうなほどなえっちぃ可愛さなんですよねこれがまた。

【主人公のお願い一覧】

・ぱんつ一丁お願いします!!
・濡れシャツゥゥゥゥゥ!!
・水着!!
・シャツをスカートを着ろォオオオオォ!!

 そのかくれんぼしているさくらんぼを…!!には盛大に吹かせて頂きました。一見するとシャツとスカートといういつもの普通の服装ですが、胸の先端から浮き出たピンク色の透け乳首最高でした!!っていうことは、まさかこの状態のメフィーはノーブラノーパンなんじゃなかろうか…

【パロディー要素とか】

・親方空から女の子が(ラピュタ)
・私と契約して燃料源になってください(魔法少女まどか☆マギカ)

【この感想記事の総括っぽいもの】

 ジャンプ本誌での予告からずっと注目していたのですが、期待以上の可愛さえっちぃさ面白さだったと思いました。ヒロインのメフィーが可愛くてスタイル抜群だけど、えっちなことが嫌いで主人公にえっちなお願いされた時のリアクションや、主人公とのやり取りを見ながら終始ニヤニヤしっぱなしな自分がいました。パロディの使い方も上手くて思わずニヤリとさせられました。これはぜひジャンプ本誌での連載にも期待したいですね。
広告

関連記事
コメントの投稿




















トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第358夜 NEW!
シンドバッドの冒険: 第155夜 来週は休載 次回は8月2日更新 NEW!

単行本
├本編:35巻-8月18日頃発売予定
└外伝:14巻-6月16日頃発売予定

作者
大高忍の手書きブログ:2017年1月22日更新
バックステージ:Vol.356

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は7月19日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ