カレンダー(月別アーカイブ)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » ジャンプ(SQ.) » ジャンプNEXT!(読切) » 忍カノ! くれは(byユウキ アキラ先生)の感想

忍カノ! くれは(byユウキ アキラ先生)の感想

2009/05/04 11:43 | ジャンプ(SQ.) ジャンプNEXT!(読切) | コメント(0)

 ちょっとHでドキドキなくの一ラブコメディが赤マルジャンプに掲載されました。この漫画を描いたのはいけない!ルナ先生が好きな期待の新人・ユウキ アキラ先生。担当編集によるとヒロインの紅葉は「ちょっとドジッ子、だけど超可愛いくの一」とのこと。

 突然主人公の前に現れたくの一"紅葉"。彼女は主の命により、戦国時代からタイムスリップしてきたくの一だと言います。その目的は小林家の血を途絶えさえないために主人公を結婚させて子供を作らせるというもの。ちょ、子供の作り方を色々教えようと思ってたってまさかそんなことまで…!

 -2009年 日本-。彼女が欲しい…そんな主人公の元に現れたのはくの一の格好をした女の子でした。いきなり顔面騎乗とは、そのやーらかいフトモモの感触を想像するだけでもたまらんぜぁあああ!あまりの恥ずかしさにうんしょうんしょと忍法!!穴があったら入りたい!!とか可愛すぎるw

 くの一の紅葉は主人公の小林に子供を作らせるために戦国時代から来たとのこと。やっぱり小林様!!とぱっと華が咲いたかのような笑顔がとても魅力的な女の子です。そんな紅葉が子供を作ってくださいってマジですか!?どうやら小林が結婚できるように協力するとの意味らしいのですが…

「で…ですから…こ…子供の作り方を…っ」

 ハァハァ、こんなエロ可愛い娘に恥ずかしそうな表情と上目遣いでお好きなようになんて言われた日にはもう…もう…っ!悩ましげな体つきと初々しい恥じらいのギャップがたまらんのですよ!ちょ、と思ったけどやっぱり無理ですーってひでぇwでもじわ…と目に涙を浮かべられると男は弱いのですよ…

「ああ ダメな私!!忍法 穴があったら入りたいっ」

 ああっ、もう思わず抱きしめたくなる可愛さですなっ!とてもくの一とは思えないドジ&ボケっぷりにニヤニヤが止まりません。学校には小林がちょっと気になる女の子がいました。にこっと微笑みかけられたり、話しかけられたり、もしかしたら脈ありかも!?ちょ、なんで紅葉が担任の先生になってるの?

 おおっ、本物の先生のアダルトな下着姿もすげーw偽者だとバレた紅葉は逃げ出してしまいました。でもやっていることはズレているけど、紅葉ってすごく一途なんですよね。小林の思うとおり、一生懸命で可愛くて。ちょ、そんな全裸で主人公の背中を流しにきたとかヤバイってヤバすぎるって…

「私達の時代 忍は大名のお抱えとならねば生活してゆけません」
「自分の一族の為にも主の命令は絶対なのです」

 なんで紅葉があんなにも一生懸命なのかわかったような気がします。私 小林様の事好きですっと言ったときの紅葉の笑顔にクラクラッときてしまいました。俺もあんな可愛い子と一緒にお風呂入りてぇっ!その後、学校で天草さんのことを調べていた紅葉ですが、予想外の展開へと発展して…

 突然天草さんの悲鳴が聞こえたかと思いきや、上半身下着姿になって紅葉に服を取られたという天草さんと紅葉の姿が。それからすんなり天草さんとのデートにこぎつけたわけですが。小林とのデート中、ついに本性を現した天草。あまりのクソビッチぶりに思わずぶん殴りたくなった自分がいます。

「私は小林様にお仕えしてますから」

 たとえ小林に酷い事言われようとも、小林の事を守りにきた紅葉はなんていい娘なんだ。忍法怒りの紅天井ってなんかよくわかんねーけどすげぇ。ああっ、俺もあんなさらしとふんどし姿のくの一に成敗されたいwちょ、また穴に入ろうとして、すごい忍術使ったとしても紅葉は紅葉なんですよね…

「気になさらないで下さい 好きな人の言葉をまず信じてしまうのが人というもの…」
「大丈夫ですよっ私がついてます」

 本当に紅葉はいい娘ですよね。あんなに可愛い笑顔を見せられたら、小林でなくてもドキッとしてしまうというものです。ハァハァ、もう紅葉と結婚したらいいんじゃね!?本誌の方での連載を激しく希望します。


★ トラックバック送信先(関連記事、順不同)

To LOVEる -とらぶる- 考察 様
広告

関連記事
コメントの投稿




















トラックバック
この記事のトラックバックURL

「To LOVEる」の後継者あらわる!?赤マルジャンプ2009春号に、女忍者ラブコメ!
 本日発売されました赤マルジャンプ2009春号、「To LOVEる -とらぶる-」の番外編等は掲載されていませんが、『エム廛璽蹇戮粒雍街粟萓犬瞭?..

このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第167夜 NEW!

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売予定
└外伝:16巻-11月17日頃発売

作者
大高忍の手書きブログ:2017年1月22日更新
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は11月15日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ