カレンダー(月別アーカイブ)

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » ジャンプ(SQ.) » 河下水希 » 初恋限定。のメインヒロインの有原あゆみの魅力を思いっきり語ってみる

初恋限定。のメインヒロインの有原あゆみの魅力を思いっきり語ってみる

2008/05/29 11:20 | ジャンプ(SQ.) 河下水希 | コメント(0)

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)



※ 別に本気でヤマカムさんに反感を抱いているわけじゃないので、

※ マジで反論するのはやめてくださいね。あゆみ好きの戯言です。



ヤマカムさんでは有原兄妹の話はいらないような事を書いていましたが、

兄の有二はともかく妹のあゆみこそ初恋限定。を象徴するヒロインです!

残念ながら、ヤマカムさんは全くわかっていない。ええわかっていない。

あゆみの妹的な可愛さの前では江ノ本慧なんてただの生意気な小娘です。



それを証明するために、あゆみの魅力を思いっきり語らせて頂きますよ。

主に第1巻のあゆみの女の子としての妹としての可愛さを思う存分にね。

残念ながらスキャン画像は使わないのでわかりにくい部分もありますが…



初恋限定。記念すべき第1話は有原あゆみの初恋物語です。

あゆみは愛するより愛される方が幸せだと思う恋に恋するお年頃。

そんな彼女の前についに告白をしてくる男が現れますが…



でかっ!それは老若男女問わず見る者全てが恐怖を抱く異形の怪物。

…と言っても過言ではない程、怖い見た目をしている高校生・財津操。

でも告白方法がラブレターとかかわいい文字には笑ってしまいますが。



怖さのあまり地面に座りこんでぽろぽろ涙を流すあゆみの可愛さときたら、

家で枕を抱きながらジタバタ思い悩む姿のコミカルな愛らしさときたら、

可愛い顔して兄を殴る凶暴さときたら、どれもあゆみの魅力的な一面です。



財津操にずっと付きまとわれて心身共に疲労したあゆみの前に現れたのは…

美少年キター!しかもお姫さま抱っこで保健室直行!これは運命の出会い!?

でも名字の財津って聴き覚えが…ってええ!?彼、衛は財津操の弟だったの?



財津操を拒絶したあゆみはその隙をついた不良達にさらわれてしまいます。

その場に駆けつけた財津操に窮地に追いつめられた不良の一人がした事は…



しまパン!有原あゆみのスカートを切り裂いて可愛らしいしまパンをぴら。

縄で縛られている女の子が抵抗もできずにパンツをぴらっとさらされてる…

さらにきゃ~っ!!と恥ずかしそうな表情には否が応でも盛り上がりますね。



でも最後には縄を自力でほどき、しまパンを披露しつつもケリで操をKO。

さすがあゆみ!他の少女達にない魅力ををまざまざと見せつけてくれるッ!

その可愛さとカッコ良さとエロさ。そこにシビれる!あこがれるゥ!



第6話のトビラ絵は振り向きざまにほっぺを指でぷにっとつつかれるあゆみ。

それも十分可愛いけど天使のような寝顔が可愛くて可愛くてもう可愛くて。



「神様 この子をいとしいと思う 俺ってやっぱり変ですか?」

いやその可愛らしい寝顔にきゅうううんと胸が高鳴るのは正常な反応です。

やや上目遣いのあゆみは甘えたような可愛い声でこう言いました。



「痛かったぁ?ごめん許して お兄ちゃん!」

お兄ちゃん…お兄ちゃん…なんて甘美な響きなのでしょうか、お兄ちゃん。

普段は冷たく突き放すような言動でも、時々すごく甘えてくるあゆみ。

対戦やらない?とか言われたら、学校や仕事サボっても付き合っちゃうね。



「あたし 好きな人出来たの」

ええええっ!?そんな恋する女の子の表情で言われたらお兄ちゃんショック!

妹の成長を喜ぶべきですが、自分から離れていくのがさびしくて複雑です。

第1巻の頃のあゆみの可愛さは言葉に言い表せない程すさまじいですが…



「ドキドキするならそれはもう恋でしょお!?」

第19話であゆみが山本岬に言った言葉にハッとさせられた人も多いのでは?

恋をする事で成長していくあゆみを見守るのも、それはそれでいいですね。



特に最後の操の良さに気付きながらも衛に告白するまでの展開が最高です。

あゆみの思い悩む姿からは、あゆみの恋に真剣な気持ちが伝わってきます。

告白されたら付き合うと言っていた最初の頃に比べると随分成長したなあ…



最後があゆみで良かったです。いい意味で初恋限定。を代表するヒロインなので。


広告

関連記事
コメントの投稿




















トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント(新連載): 2話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月19日頃発売
└オリエント1巻:8月17日頃発売
作者
大高忍の手書きブログ:2018年6月8日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は6月9日(土)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ