カレンダー(月別アーカイブ)

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » ジャンプ(SQ.) » 河下水希 » 初恋限定。第31話「虹色ドロップ」の感想

初恋限定。第31話「虹色ドロップ」の感想

2008/05/20 12:08 | ジャンプ(SQ.) 河下水希 | コメント(0)

次回予告に不吉なものを感じましたが、この漫画も最終回じゃないよね?

山本岬の初々しい反応が可愛い、有原有二と山本岬の第31話の感想です。



●トビラ絵は山本岬

 彼女の吸い込まれそうな瞳と艶かしい唇からは目が離す事ができません。

 山本岬は男なら誰もが注目せざるを得ないクールで格好良い美人ですが…

 有原有二にとっては掴み所のない、しかも恐ろしさを感じてしまう少女。

 そんな二人が少しずつお互いの事を知り、その距離を縮めていきますが…



●山本岬の弱点とは

 「おはよ有原」そこにはいつも通りのクールで美人な山本岬がいますが、

 翌日の朝、今度は有原有二に話しかけられる逆の立場になってしまうと…

 急に顔を真っ赤にして取り乱してしまういつもとは違う一面を見せます。

 ましてやパンツを見せるなんて、今までの彼女ならあり得なかったのに…



●山本岬が可愛くて

 パンツも可愛いけど、スカートを手でおさえる仕草がすごく可愛いです。

 彼女の女の子らしい可愛い一面、いつもの彼女とのギャップがいいです。

 有原有二を意識してしまうとクールで美人ないつもの自分でいられない…

 ドキドキモジモジしたり、失敗してしまう山本岬の初々しさがいいです。



●シスコンは卒業?

 あゆみの恋愛に頑張れって…シスコンじゃない有二は有二じゃないかも。

 山本岬のあんな可愛い一面を見せられると放っておけるはずありません。

 土砂降りでも有二と距離を取ろうと意地を張るのを見るとなおさらです。

 たしかにスケスケな制服は、おっぱいやブラジャーがエロく感じますが…



●恋する二人の距離

 「山本はかわいーよ」背中越しに有二に言われた山本岬がすごく可愛い。

 いつものクールな顔よりも恋する女の子の表情の方が絶対に可愛いです。

 あと有二のカーディガンで体を覆いきれていないのもドキドキしますね。

 山本岬も有二も恋をする事でぐっと魅力的な人間になったと思いますよ。


広告

関連記事
コメントの投稿




















トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント(新連載): 2話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月19日頃発売
└オリエント1巻:8月17日頃発売
作者
大高忍の手書きブログ:2018年6月8日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は6月9日(土)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ