カレンダー(月別アーカイブ)

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

エム×ゼロ M:96「秘密の2人」の感想

九澄と愛花と大門と観月尚美…微妙な関係の四人を描いたM:96の感想です。



「やだよー私九澄くんとはそんな仲じゃないし ちょっと迷惑かなー…」

(by柊愛花)



●愛花はヒロイン

 九澄の妄想の中だとしても、愛花にそんな事言われるとグサッときます。

 そういえば随分久しぶりの登場の愛花。この娘は普通にかわいいですね。

 でも足がもつれて抱きついてくるなんて意外と大胆なところがあります。

 その体の感触よりもむしろ九澄を見上げるつぶらな瞳にドキっとします。



●愛花の大事な用

 えと愛花は汗かいていなかったら九澄に抱きついてもいいと思っている?

 あとアングル…スカートの中が見えそうで見えないのがもどかしいです。

 九澄がお好み焼きに誘うとしたのに大門と予定が…すごく気になります。

 なんか仲良さげだし、楽しそうな雰囲気だし、大事な手紙って何ですか?



●観月尚美大活躍

 九澄は観月尚美の股下をくぐっただけなのに…妙に興奮してしまいます。

 ホントは九澄にお好み焼きに誘われて嬉しいくせに意地を張る観月尚美…

 そんな彼女の表情やリアクションがちょっと面白くとてもかわいいです。

 特にガクガク震えて涙目な観月尚美のかわいさときたらたまりませんね。



それにしてもお好み焼きを一緒に食べるシーンがなかったのは残念です。



●愛花と大門が密会!?

 デリカシーない人(九澄)は(愛花に)嫌われるよ=愛花は九澄が嫌い?

 大好きな愛花が他の男と仲良くして、しかもこんな事言うと傷つきます。

 傷心の九澄の前に現れたKYな津川と委員長のラブラブぶりに笑いました。

 九澄は愛花と二人きりでナニかしている大門に対して勝負を挑みますが…



●ニブイ同士の二人

 何となくオチは予想できましたが、やはり将棋を指していただけですか。

 でも愛花にはその気はなくても大門は愛花の事を意識しているようです。

 だって愛花は最後のページの一コマ目とか何気ない表情もかわいいから…

 あと九澄にトト…と駆け寄る姿も女の子らしくてドキっとさせられます。





最後は九澄が愛花に抱きついたりして、今回はスキンシップが多めです。

愛花も嫌がってはいなくて、これも二人の距離が近づいているからかも。

観月尚美や大門といった恋のライバルも二人にとってはいい刺激になる?


広告

関連記事
コメントの投稿




















トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├オリエント(新連載): 2話 NEW!
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第182夜

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売
└外伝:18巻、19巻-7月19日頃発売
└オリエント1巻:8月17日頃発売
作者
大高忍の手書きブログ:2018年6月8日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は6月9日(土)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ