カレンダー(月別アーカイブ)

11 ≪│2017/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » 2017年12月06日

マギ シンドバッドの冒険 第171夜「ルルム」(平成29年12月13日更新先読み分)の感想(ネタバレ有)

今回のサブタイトル、嫌な予感しかしない件について。

壮絶な戦いの末にジャーファルさんがシャカを倒したものの、あまりにも犠牲が大きすぎた…

さらにセレン様がメンフィスを倒したことで、バルバロッサ側近の四天将軍は全滅、しかもバルバロッサ本人もかなりのダメージを負っていて、これはようやくシンドバッド達の絶望的な戦いにも光明が見えてきたと思っていたら…

マギ シンドバッドの冒険 第170夜「慟哭」(平成29年12月6日更新分)の感想(ネタバレ有)

先日大高忍先生の手書きブログが更新されました。
ムーさんに友達が少ないのが意外でした。いつもファナリスの仲間達に囲まれている印象があったので。
こうしてマギ本編の登場人物達のその後が読めるとすごく嬉しいですね。
大高忍先生今度はぜひアラジンと紅玉でお願いします。

いつの間にかマンガワンで「先読み」なるものが始まってしまっていました。
SPポイント(課金以外に広告動画を見る等でも入手可能)を消費することで1週間?先の話も読めるようになるようです。
(今思えば11月上旬に休載したのは、今回先読みの話を掲載させるためのスケジュール調整の意味もあったのかも)

マンガワンのおみくじが終了!SPライフを無料動画を見てもらおう
捗れ。人生

マンガワンの新システムについては上記リンクの個人サイト様で簡単にわかりやく説明がされています。
ちょっと?面倒くさいけど、マンガワンで毎日短い広告動画を見てSPポイントを貯めていけば、先読みするのは問題なさそうです。(ただしマンガワンで複数の作品を先読みしたい場合は別の方法を考えるか先読みを諦めるかしないといけなそうですが)。
それとSPポイントでちょい足しを読めるようになったのは嬉しいです。

そんなわけで本日は通常更新の170夜と先読み更新の171話が掲載されていました。
自分的にはシャカを倒すのは眷属同化したジャーファルさんか遅れて駆けつけてきたシンドバッドのどちらかと思っていましたがはたして…

初恋ゾンビ 第105話「学生の本分!」の感想(ネタバレあり)

2017/12/06 00:01 | 少年(裏)サンデー 初恋ゾンビ | コメント(0)

普段強気な女の子の意外な弱点を見せられると、すごく可愛く思えてしまうのはなぜだろう!?

さて今回は指宿くんが江火野さんと女の子同士で○○会とかやっべすっげドキドキしてきたんだけど←

このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第171夜、第172夜(先読み) NEW!

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売予定
└外伝:16巻-11月17日頃発売

作者
大高忍の手書きブログ:2017年12月5日更新 NEW!
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は12月13日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ