カレンダー(月別アーカイブ)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » 2017年06月07日

TVアニメ夏目友人帳 陸 第9話「ながれゆくは」の感想

2017/06/07 20:36 | 夏目友人帳 | コメント(0)

田沼ナイスフォロー。田沼がいてくれて本当に良かった。
それに西村も北本も突然飛び出した夏目のことを探しに来てくれましたし。
夏目は本当にいい友達に恵まれていると改めて思わずにはいられませんでした。

船から川に顔を突っ込んでいる女性とか、次々と人の顔を渡り歩いているお面とか、ヤバいガチホラーじゃないか。
わからないことが怖いというのはまさしくそのとおりだと思いました。
ましてや人間の常識など全く通用のしない相手が、こちらの都合などおかまいなしでやってくるのですから。

TVアニメではタキが勉強合宿に来てるううううっ!!!!
(原作では合宿にタキが来られなくて我々タキファンはがっかりさせられたものです)
ニャンコ先生ウリ坊バージョンにタキ大興奮、そうだよ俺らはこのタキが見たかったんだよと。
でもどうせ合宿やるんだったら、西村の言う通りもうちょっと女子とお近づきになれるイベントもやって欲しかったかな←

このブログでも何度か同じことを書いてきましたが、夏目も西村達と同じ年頃の男子のはずなのに、なぜあれほどまでに女子に興味がある素振りすら見せないのかが気になる。普通年頃の男子だったら可愛い女子が気になったりドキドキしたりするはずなのに。

西村や田沼にはお面が三つしか見えないと言うけど、あれおかしいな俺も夏目と同じでお面が四つ見えるんだけど←

ニャンコ先生…酒が湧く泉を探しているとか言っているけど、本当はさびしくてついてきたんじゃないのかと思うのは私だけ!?
あとニャンコ先生ウリ坊バージョンはタキじゃなくてもちょっとプリチーだと思いました。

最後の次回予告で名取さんが友人帳のことを調べていたけど一体どういうつもりなんだろう!?

マギ シンドバッドの冒険 第150夜「建国式典」(平成29年6月7日更新分)の感想(ネタバレ有)

最新単行本第14巻が6月16日(金)頃発売!!
とらのあなではちょっとHシリーズのカラーポストカードがついてくるそうですが、どうしよっかな…自分が買うとしたらネット通販しかないんだけど、とらのあなのネット通販発送遅いからな…

これまでの簡単なあらすじ

 初代シンドリアの建国式典…ついにこの日が来てしまったのか…

マギ 第352夜(第352話)「聖宮の鍵」の感想(ネタバレ有)

最新単行本第34巻が6月16日(金)発売!!

これまでの簡単なあらすじ

 シンドバッドに代わり新たに神となったダビデに対し、世界をルフに還す魔法を阻止すべくアラジン達4人が立ち向かう…!!

このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第354夜 NEW!
シンドバッドの冒険: 休載 NEW!

単行本
├本編:34巻-6月16日頃発売予定
└外伝:14巻-6月16日頃発売予定

作者
大高忍の手書きブログ:2017年1月22日更新
バックステージ:Vol.353 NEW!

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は6月21日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ