カレンダー(月別アーカイブ)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » ラブラッシュ!(山本亮平)

ラブラッシュ!(LOVE RUSH) 最終話(第13話)「命尽きるまで続く、その美しき猛攻」の感想(ネタバレあり)

最新単行本1・2巻が12・1月連続刊行!㊙描き下ろしもあるとか!!
雑誌連載は今回で終わりなのが残念ですが、単行本楽しみにしています!!

これまでの簡単なあらすじ

 実はレイジが小さい頃にココロと会っていたことが判明、しかしレイジはこの時のことを覚えていない。ココロのキューピッドの矢がレイジのハート(心臓)を撃ち抜いて、それから何があったというのか…

ラブラッシュ!(LOVE RUSH) 第12話「恋」の感想(ネタバレあり)

これまでの簡単なあらすじ

 シズクはもうそろそろ自分の気持ちに素直になってもいいんじゃないかな?かな?

 それはともかくとして10話そこそこにして急展開で早くも風呂敷をたたみかけている感じなのが…

ラブラッシュ!(LOVE RUSH) 第11話「死神の呼び声」の感想(ネタバレあり)

待望の単行本第1巻が12月2日(金)頃発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これまでの簡単なあらすじ

 せっかくの夏の海という絶好のシチュエーションを活かしきれず、ココロはレイジの心を自分に振り向かせることに失敗。しかしそこから「レイジがココロを助けるために人工呼吸」からの「レイジとココロの婚約成立」という思わぬ展開へと…

ラブラッシュ!(LOVE RUSH) 第10話「海だ!」の感想(ネタバレあり)

今回の簡単なあらすじ

 ここにきてまさかの…夏だ!海だ!ヒロイン達の水着姿だー!!

ラブラッシュ!(LOVE RUSH) 第9話「CHEVAL BLANC(シュヴァル・ブラン)へようこそ!」の感想(ネタバレあり)

今回の簡単なあらすじ

 今回またもや新たな亜人種の女の子が登場!そして懐かしのあの女の子も…!?

ラブラッシュ!(LOVE RUSH) 第8話「恋する遺伝子」の感想(ネタバレあり)

これまでの簡単なあらすじ

 今度の亜人種の女の子は狼男ならぬ狼お嬢様の大牙ツキミ。珍しくレイジに興味を示さない女の子だと思って安心していたら、なんかよくわからないうちにレイジが押し倒されていて婚約(キス)のピンチに!?

ラブラッシュ!(LOVE RUSH) 第7話「狼お嬢様」の感想(ネタバレあり)

これまでの簡単なあらすじ

 今回新しく登場する亜人種の女の子ってどんな子なのかすっげー気になる…ってサブタイトルからバレバレですがw

ラブラッシュ(LOVE RUSH)! 第6話「デート」の感想(ネタバレあり)

これまでの簡単なあらすじ

 まままさかシズクの方からキスをせがんでくるなんて…でももしこれで本当にレイジがシズク(=人間の女の子)とキスしちゃったら、レイジを狙う亜人種の女の子達的にはどうなの!?亜人種の女の子とキス=婚約だけど、人間の女の子とキス=??

ラブラッシュ(LOVE RUSH)! 第5話「シズクの気持ち」の感想(ネタバレあり)

これまでの簡単なあらすじ

 もうあのサキュバスの女の子…エリスの出番はないの!?もっと自分を磨いてレイジにふさわしい女の子になってから再登場…とかいうパターンじゃないの!?

ラブラッシュ(LOVE RUSH)! 第4話「エリスの恋」の感想(ネタバレあり)

これまでの簡単なあらすじ

 男にエロい夢を見させて精気を吸い取るサキュバスの本気が見られるかもだと…っ!?

このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編:第339夜 次週は休載 NEW!
シンドバッドの冒険:第139夜 次週は休載 NEW!

単行本
├本編:33巻-4月発売予定
└外伝:12巻-1月18日発売

作者
大高忍の手書きブログ:2017年1月22日更新
バックステージ:Vol.338 NEW!

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は2月22日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード
ブログパーツ