カレンダー(月別アーカイブ)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ-作家、作品、雑誌別

記事別アクセス数ランキング(最近一週間)

トップページ » .横田卓馬 集英社以外

獣の女王《後編》(by横田卓馬先生)の簡単な紹介と感想

2013/12/29 21:54 | .横田卓馬 .横田卓馬 集英社以外 | コメント(0)

ヤングエースに二号連続で掲載された横田卓馬先生の読切「獣の女王・後編」の感想です。


これまでの簡単なあらすじ


 女子高生の女王・真璧は、蛇の王にその素養を見込まれ、十二支の獣の王の中の王を巡る戦いに否応なく巻きこまれていくのだった…とはならずに、その持ち前の女王様っぷりで蛇の王でさえも手玉に取ってしまう。しかし大切なおさななじみのもえぎが兎の王の力を得て現れ、暴走するもえぎを止めるためには蛇の王に頭を下げて力を手に入れるしかない状況に…

獣の女王《前編》(by横田卓馬先生)の簡単な紹介と感想

2013/12/04 20:27 | .横田卓馬 .横田卓馬 集英社以外 | コメント(0)

あの「オナマス」でも話題になっている、
横田卓馬先生のオリジナル新作読切が、
今日発売のヤングエース1月号に掲載されました。
どうやら1月号と2月号の2回に渡って前後編が掲載されるようです。

さて気になる内容についてですが…
横田卓馬先生のスタッフさんのfacebookには、
少女達のハイスピードバトルアクション…と紹介されていました。
少女達のきゃっきゃうふふな日常も描かれるそうです。
これすごく…期待できそうな予感しかしないのですよ…


獣の女王《前編》の簡単なあらすじ紹介


 女子高生・真璧はあまりにも完璧すぎるがゆえに、学校での彼女は文字通りの女王様だった。そんな彼女の前に自らを「蛇王」と名乗る巨大な蛇が現れる。そして少女は十二支の王…「獣王」を決める戦いに否が応でも巻きこまれていくのだった…?

このブログ内を検索

マギ(大高忍先生)最新情報

雑誌(web)連載
├本編: 第369夜(最終回)
シンドバッドの冒険: 第168夜 NEW!

単行本
├本編:37巻-11月17日頃発売予定
└外伝:16巻-11月17日頃発売

作者
大高忍の手書きブログ:2017年1月22日更新
バックステージ:Vol.366

リンク
大高忍のてがきブログ
漫画家バックステージ
裏サンデー(シンドバッド)
マギ公式ツイッター
マギ公式サイト
シンドバッドの冒険TVアニメ公式サイト

※情報は11月22日(水)現在

最近のコメント

<>+-

QRコード

QRコード

広告

ブログパーツ